同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8235
    • 富士山
      18/07/17 22:03:15

    9時近かったのにジジイとババアが全然子供たちを離そうとしなくてやっと9時過ぎに2階行けた。私が連れて行こうとすればもう2階行くの?だって!はぁ⁉子供たちは寝る時間なんですけど!毎日暇人のお前らと違ってこっちは仕事して保育園送り迎えして時間に追われバタバタなんだよ!お前らといる時間なんて無駄なんだよ!1分でも1秒でも早く自分の部屋に行きたいんだよ!それに自分たちだけなら子供寝かせるの優先にして片付けとか家事は後回しにできるけどそのまま放置していけばグチグチ言われるからそういうわけにもいかず…。もう本当同居なんていいことなし!

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ