同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 7612
    • 阿武川ダム
      18/05/21 18:24:48

    80過ぎた旦那のおばあちゃん。
    おばあちゃんだって嫁いびりするんだ。
    いびって旦那のひいばあちゃんもお母さんも追い出したんだよね。
    孫嫁もひ孫も、いじめる。
    10年位前におじいちゃんは亡くなったけどお迎えには来てくれないんだって。
    そんだけいじめておじいちゃんの事も文句言いまくってたらあの世でも会いたくないよね。

    最近、「早くとおちゃん(旦那おじいちゃん)トコ行きてぇなぁ」って言ってるけど病院行って3食忘れずに薬飲みながら何言ってんだろう。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ