同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6951
    • コクワ
      18/03/15 18:31:16

    私が少し5分ぐらい外出した間にこそっとリンゴ与えてた!ご飯前に!!!


    「ご飯前だからあげないで下さい 」と言ったら
    不機嫌な顔されたので
    またイラっときたから「私がいない時にわざとあげましたよね」とキレぎみに言ってやった。
    心の中の気持ちがつい言葉に出てしまい
    「あーイライラする」と言ってしまった。
    そしたら睨まれた( ̄O ̄)
    隠しても子供は正直に言うんだよばーか!

    なん十回言ってもわからないくそばばぁ!!


    お前の子供じゃないんだ!
    このまま関係が悪くなりたい。
    まじしんでほしい。いますぐ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ