同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6302
    • 長天
      18/01/15 06:35:20

    義母の誕生日。
    旦那3兄弟家族みんな集まるのが恒例。
    その場の数時間だけヘラヘラ都合のいいことを言って義母に気に入られる長男嫁と三男嫁、イラッッイラする!!
    そりゃその場だけ耐えればいいもんね、いい顔もできるよね!
    こっちは毎日毎日顔合わせて、この先何十年続くのか分からない地獄に耐えて。
    何が「お義母さん、今度◯◯行きましょうよー!」だ。
    言うだけ言って誘わないくせに。
    「私は長女だから~(義母の面倒は見れないよ~)」って実家にベッタリの三男嫁。
    はぁ?
    私だって三姉妹の長女だっつーの!
    今は長男だとか関係ないよねとか言って次男の私たち家族に義母押し付けたの誰だよ?
    だったらお前の「長女だから~」も関係ないよな?!
    ほんとにみんな丸ごと腹立つ!!

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ