同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6293
    • おでんはおやつ
      18/01/14 08:11:28

    昨夜、義弟の子供が来るから、と急に義母から言われた。

    義弟の家で新築に引っ越す準備するのに、邪魔だから小さい子供達を預けるらしい‥

    急に言われても、予定がありますので!!
    「出かけるのだったらいいけど」なんていわれて

    義母がちゃんと子守してよね
    ウチの子たちの子守も嫌がるのにさ~

    義弟も仕事転々としててお金無いのによく家建てられるね。今まで引っ越しばかりで、家(実家)が荷物置き場にしてさ!!迷惑なんだよ。
    ストレス半端ない

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ