同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6292
    • 金沢おでん
      18/01/13 22:15:20

    ご飯は私が用意してるんだ。専業だし、それは別にいいんだよ。でも義母の「使わないで、作らないで食材」が多すぎて嫌になる。
    辛いもの、酸っぱいもの、カレー、シチュー、パプリカ、ミニトマト、かいわれ大根、なめこ、刺身、ピーマン、…まだまだある。キャベツをざく切りして塩昆布で和えたのも自分が動物になったみたいで嫌って言う。正直義母に合わせるとこっちの食べる物がなくなるって位多い。一回すごい面倒になって義母の嫌いなものだらけのご飯になった時キレられたけど知らねーよ。自分で作れよ!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ