同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 6280
    • やっと晴れた
      18/01/12 12:16:06

    >>6275
    うちと全く一緒です。
    全部共同の完全同居。
    古くて狭い小さな家で、
    いかに義理親に遭遇しないで過ごせるか
    常に考えながら神経張り巡らせて動いてます

    あからさまに避けまくってんだから
    それに気づいてるくせに
    声かけてきたり、
    階下から呼んだり、2階に上がってきたり
    本当に無神経のかたまりでうんざり。

    同居始めてから
    性格も人間性も変わった自分。
    家に居ると暗くて無表情で声も出さない。
    この家が根っから合わないのか、
    長年出てなかった持病の再発、
    交通事故、
    右足のアキレス腱断裂、
    顔面神経痛、
    ぎっくり腰、
    急性気管支炎、
    ウイルス性蓄膿症、
    過呼吸、
    不眠症、
    これ、同居してからのこと。
    あまりの不運続きに、
    実家の両親や友人が心配して
    御守り買ってきてくれたり、お祓いしなって

    息子も元気が取り柄で
    学校休んだことない子だったのに
    同居してから頭痛腹痛ばかりでし、
    喘息になって肺炎。

    私と息子のみにばかり悪い事が起きる。
    さすがに旦那もどうしていいかわからず
    常に「ごめんな、この家に住んでから何も良い事ないな…それどころか悪い事ばかり」と
    謝ってます。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ