同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5488
    • じゃがいも
      17/10/19 12:05:04

    >>5487
    そうそう!出かけてくれ!ですよね。

    あの人達、話しかけなきゃいいだろうくらいにしか思ってない。
    そーじゃなくて、同じ家の中にいられるだけでこっちは滅茶苦茶しんどいんですけど。

    義姉の家が近いんだからたまにはそっちに遊びに行けばいいのに、邪魔しちゃ悪いからって頑なに来るのを待つだけ。はあ???子供もいなくて仕事もしてないのに???

    嫁が病気になろうが疲れてようが、あの人達には関係ないんでしょうね。
    ホント糞だな。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ