同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4810
    • おにぎり
      17/08/15 20:11:14

    >>4807

    私はババアと同居して10年なんだけど、やはり旦那は何かあってもかばってくれなかったし夫婦ケンカした時に、私の性格悪くなったと言われたし、今の私もそうだけど、同居って旦那あっての同居、旦那側の都合で人生かけて嫁が同居してやってるのに、かばってくれない助けてくれないそんな居場所のない生活してるなんて本来おかしいよね!味方は自分だけだから自分が強くなって自分のこと守るしかないから、昔の自分と今の性格が変わるのは当たり前だよね!
    旦那側は、同居が当たり前と思わず、同居してもらってる嫁のこと労わってほしい・・・
    そんなこと思う旦那ってホント少ないよね・・・

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ