同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4807
    • ビーチサンダル
      17/08/15 16:47:02

    同居して2年ちょっと。
    当たり前のように同居させられて最初から納得いかないことだらけだった。
    義母に洗濯の干し方から夕飯の献立までいちいち指導されて、口を開けば嫌味と過干渉。

    嫌なことあったら旦那に話してたけど、少し前に「性格悪くなった」って言われてものすごくショックだった…。
    毎回義母をかばう旦那、旦那のことばかり心配する義母、100%義母の味方の義父。
    私は責められるばっかりで旦那がかばってくれたことなんて一度もない。
    この家のどこにも居場所がない。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ