同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4174
    • 安養寺ラーメン
      17/06/21 11:55:06

    今日も家に何でいるの?自分の部屋にいればいいのに、なんでわざわざリビングに来て座ってるんですか?目障りなんですけど!一言も喋らないのに何でいるの?私の友達来てても同じ部屋で本読んでちょっとは気を使えよ!友達だって居心地悪いわ!それにあんたの友達じゃないのに、友達の事名前で呼ぶなよ!気持ち悪い。自分がご近所さんと上手く付き合ってないから茶飲み友達すらいないからって妬まないで下さい。あなたがそんなんだから私は上手く付き合って可愛がってそれが腹立つんでしょ。ご近所さんからあんたの文句しか聞きません。そんな事知らずに鼻歌歌ってよく外に出れますね。恥ずかしい。毎日、家の事何にもしないで食べて寝るだけだから自分のズボンどこに置いたか分からないんです。自分の母親に会いに行っただけで疲れた感アピールやめてウザイから。子供達からも早くあの世に行ってもらいたいと思われてるなんて知らないだろうね。みんなが願ってますから一日も早くお迎えに、来てもらって下さい。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ