同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3669
    • ぎんなん
      17/04/21 12:39:25

    >>3668
    すごい、カッコいい。
    じさまとバトルって!

    義理父、ガーガー言ってくるタイプなんですね

    そういう義理親だとムカつくし嫌なことばっかだと思うけど

    ある意味、羨ましい。

    うちの義理父、
    いるかいないかわからないくらいの人。
    声出さない
    出してもか細い声
    出したと思ったら、何喋ってるかわかんない

    気も弱いのか、
    義理母に好き放題に言われっ放しで
    他人やよめの前で散々馬鹿にされてるのに
    怒らないで、その場にいて
    むしろニコニコ?してて。

    大人しいから、いい人か?
    いや、違う。

    やる事は、不潔でだらしなくて
    もう最低。
    家中の窓、扉、開けっ放しにするから
    鳥や虫が入ってくるし
    トイレのドア全開で用たすから
    丸見えだし音聞こえるし
    トイレに行く前段階の廊下で
    アソコいじって半分出して歩いてきて
    その手でドアノブ触り
    便器に着く前に床にポタポタと漏らし
    スリッパを履かない足でそれを踏み
    汚いアソコを握っていた手は洗わず
    尿を踏んだ足でペタペタと家中を歩く。

    汚ねーんだよクソが。

    どんなに注意したいか、
    どんなに怒鳴りたいか、

    大人しいだけで、
    弱い年寄り、無害の年寄りてきな扱いされてて
    実際はこんなに最悪。
    でも、こいつを怒鳴ったら
    この家ではあたしが悪者になるだろうな。
    いじめてるって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ