同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 12539
    • 嘉元
      19/06/18 13:23:10

    同居を始めたばかりの頃(旦那実家に私達家族が入った)
    庭の草むしりをしていたら義母がすかさず来て
    私の家の庭だから私がやるからあなたはやらないで!と言われて…いくら草むしりとはいえ他人の嫁には庭をいじられたくないんだなーと思ってそれから数年一度も草むしりしていない。
    草ボーボーでも知らね。
    最近では年のせいか草むしり辛そう(笑)
    でもお義母さんの庭だからね~♪
    所詮他人の嫁の私は手伝いませんよ~♪

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ