同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10728
    • 洋酒
      19/01/15 08:53:53

    私の前に現れないで。
    あんたなんかいないものと思って暮らさないと家事も育児も何も手につかなくなる。
    全拒否してるのによく平然と話しかけてこられらるよね。話しかけられるだけで息苦しくなる。もう身体があんたを受け付けないんだよ。ストレスの限界なんてとっくに超えた。具合が悪くなるから離れてよ。
    あんたがこの家にきたおかげで私の人生狂ったわ。早く消えてよ。いなくなれ。ただそれだけ。もう他の感情なんて一切持てない。
    この家から出て行って。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ