セックスレス

  • なんでも
  • けい
  • SO506iC
  • 05/08/14 21:33:03

子供を産んでからHが月1あるかないかです。断られることもざら。すごく寂しく、旦那に泣いて訴えたこともあります。この件で、他のトピでもお世話になりました。今、旅行で温泉に来ています。Hできるかもって楽しみにしてたら、お酒のんで寝てます。私は今からこの寂しさをどう紛らせばいいの(T_T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • うちも
    • F900i
    • 05/08/14 21:48:20

    似たりよったり(笑)

    悔しいから、泡ブロ(自宅で)入って満喫して、母乳だからアルコール我慢して妬けコーラしてまーす(笑)

    そしてこのサイトみて暇つぶし…
    なぜか卵ボーロ一袋(でかいやつ)あったからどこまで食べられるか挑戦中!開き直りが肝心(涙)

    • 0
    • 2
    • ちぃ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 21:55:26

    私も主さんと似たような感じだったよ(T_T)

    切れても、泣いても、甘えても、最終的には何を言っても駄目だったので諦めてました…。

    最近2人目を出産しんですが、そうしたらなぜか旦那が週1で求めてくるようになりました。
    理由はさっぱりわからないんですがね…
    って悩みの答えになってなくてスミマセン
    m(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 妊娠前から出産後も
    • SH900i
    • 05/08/14 22:06:01

    ずっとセクースレスでツが何か(゚∀゚;)?
    ウチーは半年に1~2カーイ
    それで子供が出来たからビクーリ!旦那タンは性欲ヨリ睡眠欲がツヨーイみたいデシ(゚Д゚;)

    • 0
    • 4
    • そりゃー
    • F700i
    • 05/08/14 22:18:50

    オナればいいぢゃん。

    • 0
    • 5
    • うち五年
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 22:30:05

    全くしてない。
    うちもさん激しく笑ったわ!

    こないだ求められたけど私が生理的にダメになってた。うちは一生しないだろうな。

    • 0
    • 6
    • 我が家も
    • P901i
    • 05/08/14 23:40:08

    だよ! 結婚したら半年に一回位になり それでも妊娠して 旦那は子供が嫌いで、その後三年ほどしてなくて、酔った勢いで三年振りにやったらまた妊娠してしまい それ以来なしになりました。もうやらないことが当たり前になりなれました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ