もぅ⑫ヵ月になるベビを持つmama仲良く話そう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 16:13:55

    ぅちゎ、20歳だょ☆チビゎ、もぅすぐ⑫ヵ月になるょ(∪ゝ∪)
    ララサンゎ、どこに住んでるのぉ?

    • 0
    • 3
    • ララ
    • F700i
    • 05/08/15 11:52:53

    うちのチビは女の子だよ(o^_^o)
    私は⑳歳です☆
    あーたんサンは?チビちゃんはもう①歳?

    • 0
    • 05/08/15 08:58:12

    ☆ララサン☆
    ①歳になるんですか☆ぅちのゎ、♂だけど、ララサンのチビゎ??
    もしょかったら自己紹介ぉねがぃします☆

    • 0
    • 1
    • ララ
    • F700i
    • 05/08/15 07:21:44

    もうすぐ①歳になるチビいるよぉ(^ー^)
    よかったら話そう♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ