いま…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • メグ
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 21:56:08

    お前が○○言ったって、親父やかーちゃんが、こいつら(子供のこと)に○○しろと言ってんだから、○○やらせとけば良いんだよ。わかっただろ、いちいちうるせーな。

    が、口癖の旦那でした

    • 0
    • 05/08/14 21:49:47

    私なら、旦那と2人の時に、あんたマザコン?
    普通は嫁の見方するよ?こんなんじゃぁ、身がもたないよ(-"-;)
    ってキレる。
    義母さんのは軽く流す。旦那さんが義母さんの見方するのは悲しいね(ToT)

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 21:46:51

    旦那が母親の味方をするのも、おもしろくなくって(ToT)

    • 0
    • 4
    • 実際
    • P900iV
    • 05/08/14 21:39:35

    育てるのは親である主さんなんだから、義母の言う事なんか『はい、そーですね~』ぐらいで聞いとけば?適当に相づち打っときゃいーよ。

    • 0
    • 3
    • そ。
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 21:35:34

    聞き流せばいいこと。子育てリタイアして何十年もたったオジーサンオバーサンが微かに記憶している知識の中から、一生懸命絞りだして語ってるもんだから、笑っちゃうわよ。

    次から口開けてハナ垂らしながら聞いとけ。

    • 0
    • 05/08/14 21:29:05

    なんやかんや言われたら、イチイチ間にうけてたら、これからの長い人生身がもたないよ!
    軽く流しましょう。

    • 0
    • 1
    • どこの義母も
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 21:26:31

    同じだよ~!そうですねって話合わせればいいよ。相手にしてたら身がもたんよ(;´д`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ