二人目できました♪

  • 妊娠・出産
    • 3
    • &#x{11:F995};
      05/08/14 22:32:02

    只今&#x{11:F988};人目妊娠中&#x{11:F991};&#x{11:F987};人目の時立ち会いで気が楽だったので今回も立ち会いにします&#x{11:F99F};確かに陣痛や出産は辛く大変な事だけど私は何度でも経験したいと思う&#x{11:F9C6};我が子の産声や初めて顔を見た時産んでスグ看護婦さんが私の上に乗せてくれたあの重みはキット何度経験しても素晴らしい感動だと思います&#x{11:F992};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ