お天気お姉さんの根本美緒さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/05 21:06:40

    ゴゴスマも映らない地域ですし、ブログもされてないので、根本さんが最近どうされてるのかわからず残念です。
    妊娠は本当にされてるのですか?
    子供さんも慶応に受かったとか受からないとか・・

    • 5
    • 830
    • キャンプファイヤー!
    • 17/09/05 15:00:55

    一番下が男の子って微妙な兄弟構成。4人目はどっちかな

    • 0
    • 17/08/29 11:37:02

    妊娠してるよ

    • 11
    • 17/07/28 08:58:00

    アレックの希さんの写真画像のところに妊婦の根本さん貼られてて、今の根本さんかと思ったけど違うよね?
    度々妊娠するし、妊婦でも普通にテレビ出る人だから、もしやと思ったけど、過去の妊娠だよね(・_・;)?

    • 0
    • 827
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/02 20:19:04
    • 0
    • 17/06/29 11:11:19

    とんでもないですよ!根本さん
    SNSで拡散してますよ


    ゴゴスマの女性アシスタントの根本美緒さんは、豊田真由子 議員を擁護しているよ。子育てや家庭の事情を理由に擁護される話ではない。もっと違う立場での逆サイドに番組に立つなら理解出来るが。シンプルに本音に聞こえるから異常を感じるよ

    • 3
    • 17/06/28 05:42:41

    ゴゴスマ見た。妊娠してないような感じもしたけど。
    この人声は悪くないけど読むのが下手すぎ。変なところで切ったり噛むし。この年齢まで何を学んだの?これじゃキー局だと見劣りするわ。

    • 6
    • 824
    • レタスチャーハン
    • 17/06/26 16:01:52

    幼稚舎だんて、とんでもない!

    • 1
    • 823

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 18:27:16

    根本さんに会いたい。
    かのちゃんえなちゃんにも会いたい❤

    • 3
    • 17/06/23 09:32:12

    シカゴ、シカゴって、以前は、うるさく言ってた人やな。
    それがどうしたの?今どき、海外に住むのは、ざらやわ。自慢にも、ならないよ!
    だまっときゃ、凄いな、って思うのに。
    旦那さんは、努力されてたと思うけどな。
    あんたのこと、忘れてたわ。

    • 5
    • 820

    ぴよぴよ

    • 17/06/23 09:27:00

    子どもは、慶応幼稚舎かな。
    この人も、この人の母親も、ここの出身やから、入れるやろな。
    いいな。又、四人め、妊娠かな?
    流石に、沢山、産みすぎて、お腹ぶよぶよやろな!

    • 1
    • 17/06/19 09:03:25

    必殺カニ挟み

    • 4
    • 817
    • 四日市とんてき
    • 17/06/19 01:38:14

    4人目疑惑があるんだ、知らなかった。
    もしそうならパワフルだね。

    • 3
    • 17/06/14 17:13:17

    何人産んでも小堺の血が濃いから!

    • 3
    • 17/06/14 15:33:10

    根本さん映らなくない?
    妊娠して腹ボテだからあまり撮らないでくださいってお願いしてるのかな?
    あ、今一瞬だけ映ったけどお腹出てるように見えた。

    • 3
    • 17/06/14 15:05:10

    きょうのゴゴスマの衣裳、ワンピースではないもののスカートのウエストがゴムになっていてお腹大きいの丸出し。

    • 3
    • 813
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/14 08:56:56

    >>812
    どうしても根本さん似の子が欲しいのかもね…
    出るまで、病的に続けて産む人いるよね。

    • 1
    • 17/06/14 08:32:41

    四人目は女児だったりw

    • 2
    • 17/06/14 08:32:12

    夫婦でいい年して何やってんだか。スタッフにも陰で言われてる!

    • 7
    • 17/06/13 13:56:49

    年子を体外するなんてスケジュール的にも無理じゃない?
    三ちゃん授乳中だっただろうし。
    ただの無計画だと思う。

    • 4
    • 809
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/13 13:43:29

    3chのあと、急いで妊娠した気がして、産み分けとか体外受精とかしたのかな?
    出産して、『三四郎産みました!』とか、言いそうだわ。

    妊娠の、『ご報告』はよーー♪

    • 4
    • 17/06/13 13:05:43

    自分の娘で幼稚舎を途絶えさせるってどんな気持ちなのかね
    次女や三ちゃんでリベンジするのかね

    • 7
    • 807
    • フィッシュカツ
    • 17/06/11 12:09:01

    自分の地域ではゴゴスマ放送されていないから、噂のお腹が見れない(^^;
    何か見れる術はあるかな?

    • 4
    • 17/06/10 22:46:34

    確かに、そうだね。
    折角ゴゴスマで仕事もらえてたんだし、勿体なかったよね。
    名古屋だけどさ(^^;)

    アメリカのトランプさんの話題、小池ゆりこの東京の話題では、わざわざ名古屋に呼ばれるのかしらね?

    • 2
    • 17/06/10 22:25:46

    3人産もうがシカゴアピしようが大して話題にならないんだから、高齢出産のリスクおかしてまで無理することないのに。
    この人の旦那もそこまで収入良いわけじゃないんでしょ?
    ゴゴスマのキャスターやれただけ良いのにもったいないことするね。若くて仕事できるアナウンサーに仕事取られちゃうよw

    • 4
    • 804
    • クリームボックス
    • 17/06/10 21:08:26

    ただの子だくさん

    • 3
    • 17/06/09 19:50:41

    ブログ辞めたし妊娠公表はきっとゴゴスマ降板する時かもね。いきなり実は4人目妊娠したので今日でみたいな感じで切り出しそうだよね。

    • 4
    • 802
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/09 19:00:05

    ちょうど去年の11月に幼稚舎落ちたからね。

    • 7
    • 801
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/09 18:27:39

    そんなに無理に仕事入れなくていいのにね。そのうち産休入るんだから。
    幼稚舎出身の割に凄くがっついてるね。
    子供は公立で良かったよね。勤務医で幼稚舎4人は厳しいもの。

    • 5
    • 17/06/09 15:35:25

    800シカゴ

    • 0
    • 17/06/09 15:13:03

    >>798
    昨日のゴゴスマの衣装のピンク色のワンピースは、マタニティに見えましたよね?
    妊娠してる?って思った人、たくさんいた筈ですよね?

    • 2
    • 798
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/09 15:07:58

    4人目の妊娠が発覚したのを機にブログを辞めたのかもね。昨日のゴゴスマで見たお腹の大きさだとちょうど年末辺りに妊娠に気づいたくらいに思えるもんね。年明けから週2位で名古屋に通い3人も子供がいてしかも1番下は1歳にもならないうちに4人目妊娠してさらにブログもなんて到底無理だもんね。

    • 7
    • 17/06/09 10:21:45

    通学する新1年生がいて、一歳がいて、幼児がいて、名古屋までテレビに呼ばれてて、しかも妊娠までしてるなんて、何だろ?
    到底私には無理なんだけど、すごいお元気な人だよね。
    ご期待にそえないからブログ止めたって、みなさんの思うようじゃない妊娠のことなのかな?
    神田から引っ越ししたのかしら?
    いろいろ不思議な人だよね、本当に。

    • 5
    • 796
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/09 03:15:19

    年子って想定外かしらw妊娠したからブログやめたの?

    • 1
    • 17/06/08 22:28:32

    別にこの方に何人子供がいようと、私の生活には何ら影響もないですけど。。そこまでしてまで、女子アナの中では決して勝ち組ではない、脇役ちょい役ででさえもテレビに出たいという天下一品の自己顕示欲だけは認めざるを得ないですね。。

    • 6
    • 17/06/08 15:42:24

    臨月くらいまで言わないよね、この人。
    前も生まれる寸前じゃなかった?
    変わってるよね(^^;)

    子沢山、女子アナウンサーて、他にもいるよね?w

    • 4
    • 17/06/08 15:19:31

    >>792
    前からこの人のお腹気になってたけど、今日のゴゴスマでは一目で相当出てるの分かるよね。あの出方は7ヶ月くらいかな。三太郎とは年子だね。もう隠さないではっきり公表すればいいのに。

    • 4
    • 17/06/08 14:43:48

    >>791
    38歳だよね、三ちゃんは一歳なったばかり。
    テレビで姿見たわけじゃないけど、妊娠してるんだろうね、もう8ヶ月くらいなんじゃない?

    • 3
    • 791
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/08 14:16:45

    ゴゴスマ見て気になってきました~
    やっぱり妊娠?
    下の子1歳なの?
    この方高齢出産だよね?

    • 4
    • 17/06/07 18:48:29

    やっぱりテレビではお腹大きく見えるよね。
    4人目を妊娠されてるんですかね?

    • 4
    • 17/05/12 21:47:55

    えっ?

    何がぴよぴよだったか、見た方いませんか?

    • 17
    • 788

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 14:27:41

    三太郎って、5月生まれだったっけ?
    ようやく一歳かな?
    妊娠なら第4子は年子だねぇ。

    • 6
    • 17/05/11 11:59:15

    >>782
    私もそう思った。もし妊娠してなければ、あれはかなり太ったってことですよね。次女の時には臨月まで報告しなくても気づかれてなかったし、三太郎の時には初期からかなりお腹が出ていてマタニティーマーク付けてなくても席を譲られたみたいだから、まだ初期で4人目妊娠してる可能性もかなり大かもね。

    • 4
    • 17/05/10 18:09:02

    >>784
    今までも、臨月まで報告しないでいた経緯もあるからね(^^;)
    ブログはお休みしてるし、機会もなく言いそびれましたが…とか?
    根本さんのやることだから、分からないよ?
    アナウンサーとしてはダメだよね。
    妊婦さんじゃなかったら、あんなに太ったの?

    • 6
    • 17/05/10 17:45:58

    二人ともいい年なんだからそんな無計画なことしないでしょ~
    しかもお腹目立つなら報告するでしょ、普通

    • 1
    • 783
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/10 17:17:50

    小堺似の四女かもよww

    • 2
    • 17/05/10 15:21:41

    ゴゴスマの根本さん、妊娠してるみたいに見えるんだけど…?
    お腹周り大きくない?

    四太郎かな?

    • 1
1件~50件 (全 831件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ