ワキガ顔ってありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/10 00:21:38

    >>15
    わかる。マギー臭そう

    • 0
    • 15/08/10 00:18:52

    私は

    色白
    毛深い
    いちご鼻

    • 0
    • 15/08/09 23:11:39

    >>24 美人じゃないけど二重で癖毛なの当てはまってる。軽度でよかったよ…。せめて夏早く終わってほしいよ…。

    • 0
    • 15/08/09 23:09:56

    なんか、日本人には縄文人と弥生人がいて、縄文人にワキガが多いってなにかで見た。
    二重で、髪は癖毛でどちらか言うと濃い顔。弥生人は、直毛で、薄い顔なんだって。
    美人が多いって言うよね。せめてもの救い?臭いわブスだわだともう救いようがない。

    • 1
    • 15/08/08 09:50:18

    あてはまるw
    色白、鼻でか、唇太、デブ、毛深い
    私だw

    • 0
    • 15/08/08 09:46:35

    毛深い!

    • 0
    • 15/08/08 09:15:59

    >>5 それありそう。

    • 0
    • 15/08/08 09:13:56

    色黒
    目がデカイ
    唇が分厚い。
    眉毛が太い。

    • 0
    • 15/08/08 09:11:41

    横広がりの顔

    • 0
    • 15/08/08 09:11:07

    >>14しっかりワキガ。汗臭いとかのレベル越えてる。吐き気がするほどのすっごいやつ。

    • 0
    • 15/08/08 09:08:30

    かわいいんだけど、結構剛毛でくせ毛の子がそうだった時は衝撃だった。
    顔は上原多香子系だった

    • 0
    • 15/08/08 08:31:46

    当たってるかもよ。私は色白、純日本人だけどハーフみたいと言われる(泣)手術したから許して!

    • 0
    • 15/08/08 08:29:02

    >>11
    ウエンツみたいな白人系よりもJOYやマギーみたいほうがにおいそう

    • 0
    • 15/08/08 08:21:59

    >>12
    それ汗臭いんじゃなくて?(笑)

    • 0
    • 15/08/08 08:21:14

    色白で手が湿ってる人

    • 1
    • 15/08/08 08:20:09

    顔というかデブは臭い

    • 0
    • 15/08/08 08:19:09

    色白で見るからに湿ってそうな肌質の人。
    ウエンツ瑛士みたいな。

    • 0
    • 15/08/08 08:16:23

    ハーフ

    • 0
    • 15/08/08 08:10:35

    じゃあ綺麗な人ってことで!!!

    • 0
    • 15/08/08 08:10:12

    見た目で藤ヶ谷

    実際はいい匂いらしいけど

    • 0
    • 15/08/08 08:09:50

    綺麗な人が多かった

    • 0
    • 15/08/08 08:08:01

    ないない(笑)

    綺麗なお姉さんでも臭い人いたし…

    • 0
    • 15/08/08 08:06:55

    毛深い

    • 0
    • 15/08/08 07:57:05

    鼻がずんぐり大きい
    唇があつくて口が大きい
    なんとなくそんな感じ。

    • 1
    • 15/08/08 07:54:54

    ブヨブヨのデブでブッサイク。会社に居たよものすごい悪臭放つおばさん。みんなが仕事中もうほんとに耐えられなくて本人に行ってもムスッとしてキレるばっかで何も対策してこなかった。マスクしても意味なくて大変だった。

    • 0
    • 15/08/08 07:51:36

    勘弁してよ(笑)

    • 0
    • 15/08/08 07:50:37

    なにそれ 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ