裸族だった人、産後どうしてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • r35D9SEWuG
    • 15/08/08 07:47:30

    母乳が出てた頃はキャミブラ着てた。子供は夏生まれだったし。
    裸族って最高に気持ちいいけど、今は人間らしく服着て生活してる(笑)

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • ZxyNRdycEo
    • 15/08/08 09:50:05

    夏限定で裸族。
    風呂上がりは、しばらく真っ裸。昼間暑い時はパン1の時もあるけど、ほとんどベアワンピ。うちは男の子居るから今後どうしようか迷ってる。でも暑さには勝てない。

    • 0
    • 3
    • GwMNxvuWM2
    • 15/08/08 09:59:21

    >>2暑いから裸なの?エアコンないの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • S+uyaG+yM4
    • 15/08/08 10:01:18

    年中家の中ではパンツとTシャツ
    旦那もそう
    娘と息子は服着てますが。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • MwvmqyogVr
    • 15/08/08 10:05:53

    私もキャミとボクサーパンツの下着だったけど、息子が小学生に上がってからはちゃんとしている。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • ZxyNRdycEo
    • 15/08/08 10:07:05

    >>3
    エアコンつけてても、寒い!と感じるまで、ほぼ裸。胸から上が暑くてポッポしてる。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • UplGoK86Ta
    • 15/08/08 10:48:42

    私も今は授乳キャミによれパンツです。
    子供男の子だし、年々きちんと着ないとダメになるんですね。
    長年開放してきたので、締め付けがたまらなくストレスです。
    慣れるしかないですよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ