東京・埼玉・千葉で遊べる所ありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 23:08:51

    みなさんいろいろありがとうございます。明日、あまり暑いようなら室内の水族館とかにしようと思います。八景島ってよくテレビとかで出てくるエスカレータからでもみれる水族館ですよね?一度行ってみたかったんです。天気が曇りとかだったら西武園?に行ってみたいと思いました。サンリオのテーマパークなんて楽しそう♪18日までいるのでよく考えてから何ヶ所か行ってみます。ありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/14 22:59:28

    すごくマイナーで申し訳ないのですが…西武園遊園地はいかがでしょうか?一歳のお子さんを連れても乗れる遊戯が揃ってると思います!明日15日は花火大会もありますよ!(毎週土日開催)サンリオのテーマパークもあります♪

    • 0
    • 13
    • こと
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 21:14:28

    上福岡ならうち来なよ(^o^)…な~んて。マイナーに細かい所なら色々あるんだけど、外でずっとは暑いしね~。プールとかは?

    • 0
    • 12
    • さいたま子
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 21:14:25

    葛西は暑いんですか私は東松山だから高坂の子供自然動物公園は近所だけど、園内はかなら広いからベビーカー移動はかなりキツイかも…あと森林公園も一歳児の遊び場ないからつらいかも…暑さを気にしたら決まらないかもね(;^_^A

    • 0
    • 11
    • 千葉県民
    • P900iV
    • 05/08/14 21:08:53

    葛西の水族園は暑いんだよ&#x{11:F9AB};4月に行ったときでも汗だくで見てました&#x{11:F9AC};
    といっても夏はどこでも暑いからね&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A5};水で泳ぐ魚をみれば多少涼しく感じるかもね&#x{11:F99D};

    • 0
    • 10
    • さいたま子
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 21:05:44

    上福岡ですか~ベビーカー中心となるとディズニー系は暑いだけでつらいかも…だったら水族館とかは?ディズニー近くの葛西臨海水族館、横浜のシーパラダイス、上福岡からなら池袋サンシャイン水族館、品川水族館、など…屋外は暑いから水族館おすすめです(^^♪

    • 0
    • 9
    • ディズニー
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 21:02:47

    すごいよ…。やめたほうがいい。
    上福岡ならこども動物自然公園でもいいかも。

    • 0
    • 8
    • 千葉県民
    • P900iV
    • 05/08/14 21:01:16

    夏のディズニーは暑いよ&#x{11:F9AB};ペットボトル何本あっても足りゃしない&#x{11:F9A5};しかも1才の子がいるなら尚更おすすめできんよ&#x{11:F9AD};

    • 0
    • 7
    • 奈々
    • N700i
    • 05/08/14 20:59:24

    まだベビーカー中心です。東武動物公園ですか?動物好きだから喜ぶかなぁ~(^O^)親戚の家は埼玉の上福岡ってところです。ディズニーとかはこの時期だと危険ですかね?人混みはかなりなんですかね?親戚にはやめた方がいいと言われました。

    • 0
    • 6
    • 東武動物公園は?
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 20:54:13

    この前行ったよ

    • 0
    • 5
    • ぴよ
    • P900i
    • 05/08/14 20:53:37

    東武動物公園!プール・動物園・遊園地が一緒になってるよ~

    • 0
    • 05/08/14 20:50:34

    森林公園

    • 0
    • 3
    • さいたまーは
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 20:49:20

    動物園どうかなぁ?

    • 0
    • 2
    • 埼玉のどこらへん
    • P900i
    • 05/08/14 20:40:15

    です?

    • 0
    • 1
    • さいたま子
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 20:38:05

    一歳になるとの事ですが、歩けますか?それともベビーカー中心ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ