これってゴキブリ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 07:36:13

    わもんゴキブリ。さっそくバルサンします!だせるものはベランダにだして、食器だなはタオルかけてしめておきます。霧のバルサンしようと思うんですが、おわったら畳ふいたほうがいいですよね?

    • 0
    • 14
    • あゆみママ
    • N900i
    • 05/08/14 23:03:21

    横レスすみませんm(__)mバルサンたいたら、子供のおもちゃは洗うんですか?服や布団、食器類はそのまま使えますか?

    • 0
    • 13
    • それは
    • N900i
    • 05/08/14 21:56:46

    確か「わもんゴキブリ」ですよ 漢字忘れた(^o^;

    • 0
    • 12
    • バルサン中は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 21:24:16

    家にいられないから大丈夫だよ。帰宅したら子供より先に上がり、窓全開にして換気扇回したら大丈夫。

    • 0
    • 05/08/14 21:13:38

    場所関係ないんですか!やだよ。バルサンしたいけど、子供小さいからムリだし。どうしよう。

    • 0
    • 10
    • 大阪
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 20:49:51

    にもいるぞ('∀`)

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • N700i
    • 05/08/14 20:47:36

    やっぱりゴキブリですか。ちなみに千葉です。
    子供が寝てるからよかったけど。起きてるときでたらどうしよう。他の虫ならいいんだけど。この前クモ殺しちゃったからバチがあたったのかな?

    • 0
    • 8
    • 前に
    • KDDI-CA26
    • 05/08/14 20:42:37

    ここでそーゆーゴキブリの写メあったな。どこかの地域だけ出るとか…

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • N700i
    • 05/08/14 20:33:19

    あげます

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • N700i
    • 05/08/14 20:22:12

    やだやだ!こわいよ!
    線じゃなくて点ですよ?
    ウインドエアコンだからですか?台所じゃなくてリビングです。でないためにはどうしたらいいですか?
    家はキレイにしてるし、ゴミも溜まってなくてもゴミの日にすててます。

    • 0
    • 5
    • かみきり虫
    • N900iS
    • 05/08/14 20:11:34

    そうなんだっΣ(゚д゚Ⅲ)知らなかったぁ!勉強になりましたm(__)mペコ。

    • 0
    • 4
    • かみきり虫
    • N900iS
    • 05/08/14 20:09:49

    ウン(゚_゚)(。_。)ウン割れてる。じゃあゴキブリかなぁでも斑点あるゴキはみたことない。あ!主タソ!新種発見!?

    • 0
    • 3
    • はい
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 20:07:08

    ゴキブリの赤ちゃんは背中に白い線が入ってるので、それはゴキブリです。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N700i
    • 05/08/14 20:05:05

    かみきりむしっておしり割れてますよね?
    割れてなかったです。ゴキブリですかね?

    • 0
    • 1
    • かみきり虫?
    • N900iS
    • 05/08/14 19:53:39

    触角びょーんて長くなかったですか?でも1センチってちいさいですね。違うかも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ