産みたい!どうしたらいい?

  • なんでも
  • 夏海
  • KDDI-KC32
  • 05/08/14 19:10:47

彼氏に行方不明になり、逃げられました…。
彼の親から中絶費用を渡されましたが、私は産みたいんです。
一人で産むのが大変なのはわかってますが、私の赤ちゃん守りたいんです。
貯金は50万ほどしかありません。
両親はいないので頼れるのは親戚の叔母さんくらいです。あまり迷惑はかけたくありません(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/14 19:17:37

    主さんは今の生活費はどうしてるの?

    • 0
    • 05/08/14 19:19:38

    産みたいって、そのおなかの子のために一生懸命がんばるって、そうちかえるなら、あとは主さんの気持ち尊重してあげたいっ!母は強し!だよ!!頑張って!

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 19:22:56

    今は一人暮らしで働いてます(>_<)
    月給20万です。
    私は一生苦労してもいいから産んであげたい(;_;)誓えます!

    • 0
    • 4
    • じゃあ
    • P901i
    • 05/08/14 19:24:38

    産みなよ!腹決まってんじゃん(^O^)頑張れ!

    • 0
    • 05/08/14 19:27:53

    頑張って!世の中のありとあらゆる制度をうまく活用しながら…。幸せになってね♪

    • 0
    • 6
    • 頑張れ!!
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 19:31:27

    主さんの今の気持があれば、大丈夫!!
    制度もあるし、贅沢は出来なくても、子供は産めるよ☆
    なにより大事で、なにより素晴らしい出来事を授かれたんです!!
    自信もって行きましょう!!!

    • 0
    • 7
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/14 19:34:33

    大変だろうけど出産ギリギリまで働ける職場なら働いて頑張ってママになって欲しい(*^∀^*)主サンみたいに強い想いがあるなら生まれてくる赤ちゃんも幸せになれるよ!頑張って!

    • 0
    • 8
    • まずは
    • PC
    • 05/08/14 19:35:29

    役所に相談してみると良いよ。
    利用できる制度色々あるよ。
    月給20万で貯金50万あるならなんとかなるよ!
    うちなんてでき婚で、貯金25万月給18万で、アパート借りるところからスタートだったけどなんとかなったもん!
    住むところもあってお金もそれだけあれば一人でもなんとかなるよ!
    一人で産む決意をした主さんを尊敬する!
    頑張って赤ちゃんと幸せになってね!

    • 0
    • 05/08/14 19:36:21

    頑張れぇ♪
    一人で産んで大変で辛い事もあるけどその分子供からかけがえのない物もらえるから♪
    アタシシンママで辛い時あるけど子供の笑顔で乗り越えていけてるよ♪頑張れ♪

    • 0
    • 05/08/14 21:26:44

    役所に行き、今の事情を話し、産みたい意思を話して下さい。色々助けを教えてくれます産みたいと思ってるならできます。
    頑張って下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ