つわり‥どう乗り切りましたか?

  • 妊娠・出産
    • 12
    • (^~^)
      05/08/15 00:59:48

    今33週に入ったばっかの初ママです☆!
    あたしも7週頃~20週近くまで悪阻で苦しんでました(ToT)毎日、食べてはもどしての繰り返しで↓↓点滴もしました..。お茶も緑茶しか飲めませんでした!
    息抜きに外に。と思っても車…電車…乗り物はダメで家にいることがほとんどでトイレにいる時が1番安心したくらいですf(^-^;)吐いては苦しくて泣いてましたが..旦那が支えてくれました☆旦那に背中さすってもらったりして落ち着きました=3=3あとは赤ちゃんの為だ!!って頑張って乗り切りました!!主さんも頑張って下さい!必ず乗り切れますp(^^)q

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ