ストレスかなぁ&#x{11:F9A8};

  • 妊娠・出産
  • Kittyシーサ
  • N900iS
  • 05/08/14 17:49:57

今日で,8ヵ月になったマタMamaです…。訳ありでシンマザです&#x{11:F9A9}; 何か辛い事があると喉がつまるよ&#x{11:F9AE};に痛くなって息がしにくくなります&#x{11:F9D3}; 他にもイライラしちゃうと涙が出てきたり…&#x{11:F9A5};ストレスがたまっているのかな&#x{11:F9A8}; 後&#x{11:F9A0};急に動機が凄くなったりします&#x{11:F9A9};ストレスとかでこのよ&#x{11:F9AF};な症状ゎ出ますか&#x{11:F9A8}; 何か病気なのかな&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 21:24:05

    恋San♪むかつく&#x{11:F9A8};イライラした時に,動機ゎしないはず…&#x{11:F9AC};喉がつまる痛みとかゎありますよ&#x{11:F9A9}; 今妊娠中だから産まれてからも治らないよ&#x{11:F9AF};なら&#x{11:F8C7};行ってみます&#x{11:F991};

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F8E5};RONI&#x{11:F8E5};
    • SH900i
    • 05/08/14 21:13:44

    何か辛い事があった時に動悸や息苦しさがあるなら精神的なものじゃないかな&#x{11:F9A8};マタニティだから…って事もあると思うけどずっと続く様なら心療内科に行ってみるとか&#x{11:F9A9};ただあまり病気って決め付けない様にした方がいいよ&#x{11:F9CE};病気って思うと余計、動悸とかひどくなるし心の風邪くらいな感じで&#x{11:F994};

    • 0
    • 05/08/14 18:55:44

    後,体重がすでに10キロも増えてしまって自分の体も見るのも嫌になってしまい誰ともあいたくない&#x{11:F9A9};って思ってしまうんです…

    • 0
    • 05/08/14 18:45:52

    じゃあまり気にしないよ&#x{11:F9AF};にします&#x{11:F99B}; 付き物って考えれば大丈夫ですよね&#x{11:F9A9};わざわざ有難うございました。水曜日検診なんで念のため動機の事ゎ話してみます

    • 0
    • 4
    • 解決法と言われましても
    • P900iV
    • 05/08/14 18:39:49

    本や医師が認める妊娠にはつきものな現象ですからね。そんな心配ならほんとお医者さんに聞いたほうが良いですよ。あたしも動悸は7ヵ月からありましたし、気分悪くブルーな毎日でした。妊婦だし、と片付けてます

    • 0
    • 05/08/14 18:32:39

    カキ有難うございます&#x{11:F9A9};今日8ヵ月になったんですが,8ヵ月前からありました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9AC}; マタニティブル&#x{11:F9AE};って聞いた事ゎありますがどうゆう理由でなって解決法ゎないんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 2
    • それは
    • D901i
    • 05/08/14 18:16:33

    マタニティブルー

    • 0
    • 1
    • 8ヵ月なら
    • P900iV
    • 05/08/14 18:11:40

    動悸はでますよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ