いらないことばかりする息子。かなりの長文と愚痴です。

• なんでも
  • 脱力
  • KDDI-CA22
  • 05/08/14 17:10:15

一歳四ヶ月の息子が水ぼうそうになり早三日。体中かゆくて機嫌悪いのは仕方がない。ぐずる息子を一晩中抱いて私は寝不足。やっと昼寝したから今のうちにご飯の準備。なのに30分と寝ないで起きてきた。まっすぐ米スターに近寄り米をばらまく。片づけてる間に熱したフライパンを触る。杖の部分だけだったので火傷せずにすんだが。叱ると別の棚に触らないように奥に置いてあったミルトン入りのボールをひっくり返し頭からずぶぬれ。着ていた服はみるみる脱色(T_T)慌てて服を手洗いするも時遅し。イライラしてる私に笑顔でタオルを差し出す息子。ちなみにおかずは焦げてやり直し。はぁ 片づけ終わったらやる気もなくなったわ。長文 愚痴を聞いてくれてありがとうございました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています