ウッチャンナンチャンが司会の【未来日記】観てた方~!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • κ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 14:41:28

    私も見てました。ちなみに映画も見に行きました。やっぱり桜坂のが一番印象に残ってますね☆

    • 0
    • 05/08/14 14:43:04

    わぁ懐かしいですね~^^観てましたよ(^Q^)/^桜坂の二人とは、韓国の女性とのお話ですよね♪
    私の昔のバイトの友人の弟が相手役で出ていたので当時はその話題で盛り上がってまってました☆彡
    暫らくは手紙でのやりとりをしていたそうですが、その後は特には何もなかったそうですよ!
    番組を観てファンになった人が毎日のように家を尋ねてきたそうです。

    • 0
    • 3
    • セッチ
    • N900i
    • 05/08/14 15:01:39

    私も大好きでしたぁ☆ヨシとシャクワイ?ですよねぇ。映画も見に行ったし今でもたまにビデオ借りて見てます♪

    • 0
    • 05/08/14 15:17:15

    あぁぁぁ(*。 。)大好きでしたよ!!またやらないかな(*-∀-)かずくん?だっけな赤い糸をお互いつたってったら相手がいたみたいな(´Д`)まぢあの番組よかった。

    • 0
    • 5
    • 懐かしいなぁ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 15:55:56

    私は “TSUNAMI”のが気になる

    • 0
    • 6
    • あたしも
    • PC
    • 05/08/14 17:00:21

    つい最近ビデオ借りて久しぶりに見た!
    個人的にはサマーデイズの今井君とはるかちゃんがどうしてるのかがすごい気になる!誰か知らない?!あんな胸がキュン♪となる恋愛をまたしてみたいよー!

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 17:00:59

    再放送してくれないかなぁ~(+_+)

    • 0
    • 8
    • しぃ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 08:20:03

    シャクワイは台湾じゃないかな?

    • 0
    • 9
    • あたいは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 12:14:14

    3人のクリスマスが気になる!桃子を巡って2人が頑張るんだよね。別れたのかなぁ~

    • 0
    • 10
    • &#x{11:F9F4};кцц&#x{11:F9F4};
    • P901i
    • 05/08/15 14:06:44

    あたしも!さん。私ゎ今井君のいとこで、偶然はるかちゃんにも会った事ありますよ!とても感じが良くてテレビで見るより細くてかわいかったです!

    • 0
    • 05/08/15 14:10:41

    当時遊園地で未来日記のテーマパーク?が出来てて、それに当時の彼氏(現旦那)と行ったなぁ‥
    楽しかったd(∀`*d)

    • 0
    • 05/08/15 14:38:46

    ァタシも見てたぁ&#x{11:F995};あんな恋してみたいですよねぇ&#x{11:F991};テーマパーク行ってみたかったぁ&#x{11:F9D2};残念ながらその頃彼氏いなくて行けなかったけど&#x{11:F9AD};また見たいなぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 13
    • はある
    • P900i
    • 05/08/15 21:13:20

    スケッチブック大好きでした(^O^)私もたまにビデオ借りてます(^Q^)

    • 0
    • 14
    • しぉん
    • SH700i
    • 05/08/15 21:16:27

    私も行きましたルナパーク&#x{11:F8EE};(>_<)最後感動してないちゃいました!ちなみに彼とは結婚しなかったんですが、いい思い出です

    • 0
    • 15
    • ホントコ
    • PC
    • 05/08/15 21:25:16

    「ウッチャンナンチャンのホントのトコロ」だね

    • 0
    • 16
    • あたしも
    • PC
    • 05/08/15 23:49:21

    ↓MAMAさん、今井君のいとこなんですか?今、2人はどうしているんですか?

    • 0
    • 17
    • &#x{11:F9F4};кцц&#x{11:F9F4};
    • P901i
    • 05/08/16 00:09:48

    あたしもさん!詳しい事は最近聞いてないんでわかりませんが、今井君は色々仕事したりしているみたいで。はるかちゃんの話は全然でてこないんです。結婚してほしいって思ってたんですが…改めて聞いてみますね!

    • 0
    • 18
    • あたしも
    • PC
    • 05/08/16 00:26:58

    MAMAさん、レス、ありがとう。そっかーつきあってればいいなぁ。今井君てどこに住んでるの?ストーカーじゃないよ(^-^;

    • 0
    • 19
    • &#x{11:F9F4};кцц&#x{11:F9F4};
    • P901i
    • 05/08/16 00:48:55

    川崎市だよ!詳しくは言えませんが…m(__)m遠いんで親戚で集まる時位しか会ったりしないんで(^^ゞ私も二人には付き合ってて欲しいんですが!!

    • 0
    • 20
    • あゃ
    • KDDI-CA32
    • 05/08/16 16:57:27

    このトピ読んで、懐かしくなっちゃって今借りてきちゃいましたぁ(〃≧∀≦)ノ
    3人のクリスマス、今から見まぁす☆

    • 0
    • 05/08/16 18:10:29

    どこのレンタルビデォ屋にもぁりますかねぇ&#x{11:F9A8};DVDゎナィですか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 22
    • あゃ
    • KDDI-CA32
    • 05/08/16 23:13:38

    うわぁぁぁ~ 見終わりました☆ 当時の自分の感情が込み上げてきたっ* なつかしかったぁ~(涙)
    うちのレンタル屋(GEO)にはビデオしかありませんでしたよ~

    • 0
    • 05/08/17 00:38:36

    ゲォですね~&#x{11:F99F};ぁりがとぅござぃます&#x{11:F995};どのコーナーにぁるんですか&#x{11:F9A8};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ