ケガについて。長文です。

• 乳児・幼児
  • P901i
  • 05/08/14 14:29:31

三歳半の保育園に通ってる娘が股をケガして血が出たと一昨日(金曜)仕事中TELありました。最初は娘が三輪車で転んで股を打ったようで血が出たから病院連れて行くとの事でした。その後のTELでケガした場所の説明(股の中の方)がありました。迎えに行った時の話では見ていなかったようでジャングルジムの前で泣いてたのを発見し詳しい事は解らないようでした。ですが帰宅後娘に聞くと〇〇君にギュッとされたと言うんです。ジャングルジムでも三輪車でもないと。薬を塗る際見てみたら傷口は膣の真横で引っ掻き傷のように皮がむけてえぐれてます。血も結構出てました。排尿をとても痛がって大変です。保育園とは明日(月曜)詳しく話し合います。娘は今までその子とも仲良かったし大好きな保育園も、ケガした日から〇〇君が意地悪するから行きたくない、ママが〇〇君にやめてって言ってねなど言ってます。保育園側が言うように娘が三輪車などで打ったようには思えません。スカートをはかせた私が悪かったのもありますが、今後が心配でなりません。こんな私に何か良きアドバイスを下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています