私が悪いのでしょうか…(長文です)

• なんでも
    • 18
    • おかしい
      05/08/14 16:58:44

だって、孫かわいくないのかしら?
    変な義親(゚_゚)
    お子さんの為にも、仲良く行き来したいもの(見かけだけでも)ですよね。
    旦那もかなり偏屈っぽいですね。自分が一番の人。
    自分に降りかからなきゃ、後はめんどくさいからいらんこと言うなって感じでしょ。
    義親にコッソリ全て白状したらいいと思うんだけどな。
    「実は、旦那に言うな!嘘ついとけ!と言われて妊娠したこと報告できなかったんです。私自身はすぐに言うつもりだったのに。それでも言うべきだと思いましたが、旦那は私が言う通りにしないと手をあげたりするので仕方なく嘘をついたんです。
    信じてもらえないなら仕方ありませんが、本当の事です。もちろん私が今話した事がわかれば、どうなるかわからないので旦那には内緒にしてほしいのです。
    私なりにすごく覚悟してきましたが、どうか信じて下さい。子供の為にもお願いします。他にいたらない事があるなら今言って下さい。もっと皆さんと仲良くしたいんです。」とかいってみるのはどうですか?
    長くなってすみません。
    義親が本来まともな人ならわかってくれそうな気もするんですが。
    旦那さんは人の心がわからないパカちゃんと思われますので、あきらめるしかないでしょう。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません