出産が近くなると…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 減らなかった
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 14:00:59

    胎動が痛いくらい強かったのに産まれるまでドンドコ蹴られてました(>_<)

    • 0
    • 2
    • ブー
    • P901i
    • 05/08/14 14:02:16

    出産が近くなると胎動が減ると私も聞いたので病院で聞いてみたら、それは全然関係ないらしいです&#x{11:F9A0};むしろ胎動が減るのはよくないと聞きました&#x{11:F999};出産まで普段どおりに胎動があるのがいいそうです&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 3
    • 胎動減ったよ~
    • N900iS
    • 05/08/14 15:00:14

    赤ちゃん下がると動きにくくなるみたいで、減るみたい★

    • 0
    • 4
    • 減らなかった
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 15:03:29

    陣痛きても普通に動いてたし、分娩台に移動してからも動いてた…てか、出てくる直前まで動きまくり(-.-;)看護婦さんにもビックリされたくらい…

    • 0
    • 5
    • ±〃
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 15:37:17

    え(><)
    胎動減るのよくないんですか?Σ(゜ё゜)

    • 0
    • 6
    • よくない事無いよ。
    • N900iS
    • 05/08/14 16:02:04

    人それぞれさ

    • 0
    • 7
    • あや
    • N700i
    • 05/08/14 18:47:41

    私は予定日ちかづくにつれて胎動が増えた&強くなった(;^_^A痛くて痛くて大変だった(>_<)赤ちゃん狭かったんだろうね(>_<)助産師さんには減るってゆわれたけど先生はかわらないっていってたなぁ。

    • 0
    • 8
    • 骨盤に
    • P900i
    • 05/08/14 22:02:13

    はまって動きにくいのと、大きくなって狭いみたいね。だからあまり動かなくなるらしいですよね。私は予定日過ぎてますけど、お腹に余裕があるらしくバッタバッタ動きまくりです(*^_^*)。

    • 0
    • 9
    • ±〃
    • KDDI-TS31
    • 05/08/15 01:16:51

    やっぱ個人差があるんですね~★
    私は昨日から胎動が減ったような気がするんですが,近いうち産まれてくるのかな(*´▽`*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ