ダウニーについて。

  • なんでも
  • ローズ
  • N900iS
  • 05/08/14 13:07:03

前にダウニーを使ってるのに匂いがしない!と言うトピを見たんですが、そのトピでは洗剤と相性がある!みたいな事が書かれてました。 私もつい最近ダウニーを購入したのですが、洗剤と合ってないのがあまり匂いがしません。 
何の洗剤となら匂いが残るのか教えてください。
お願いします☆
ちなみにうちはニュービーズで匂いがしませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • ↓さんと同じ!
    • KDDI-TS32
    • 05/08/14 19:23:23

    うちも ダウニーボール使ってます。 洗剤は ニュービーズです。 ィィ匂いしてますよ~

    • 0
    • 15
    • うちも
    • D900i
    • 05/08/14 18:50:27

    同じ事で悩んでてダウニーボールっていうの使ったら、何となく前よりは香り長持ちするするような気がする

    • 0
    • 05/08/14 18:37:38

    うちは、エイプリルフレッシュを使ってます★
    ここで注意点、すすぎ2回目の時、あまり水が少ないと1ヶ所だけに匂いがたまっちゃうので、水と液体が全体にまわるよう、気を付けてください♪
    これでも匂わなかったら、すみません↓↓↓↓

    • 0
    • 05/08/14 15:59:26

    タイド買ってみますね!
    うちはドラム式だから、ラモーンさんのやり方は出来ないな!orz

    • 0
    • 05/08/14 15:56:55

    我が家は部屋干しにした洗濯物は香りがかすかに残っています。
    だだ、お天気が悪い日に部屋干しした洗濯した物は臭いですが…

    一度ラモーンさんのやり方で試してみますぅ~

    タイドにダウニー入ってるみたいですね。

    皆さんは、どのタイプの香りを使ってる?
    私は、クリーンブリーズだよ♪

    • 0
    • 05/08/14 15:56:32

    液体アリエールだけどいい香りずっとつずいてるよ

    • 0
    • 10
    • うちは
    • N900iS
    • 05/08/14 15:51:13

    ブルーダイヤと使ってるけど乾いた後でもまあまあ匂ってるよ(^^)v

    • 0
    • 9
    • タイドには
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 15:38:29

    ダウニー入ってるんだよね?

    • 0
    • 05/08/14 15:29:51

    ちなみに、うちはアタックです★

    • 0
    • 7
    • のん
    • N900iS
    • 05/08/14 15:27:04

    洗剤なんですね&#x{11:F995};干す時のあのダウニーのいい香りをどうにか保ちたいなぁ(>_<)明日はラモーンさんのやり方で洗濯してみます&#x{11:F9B3};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/14 15:25:24

    ボールドとアタックもダメだったんですか~! 次アタックを試そうと思ってたんです(>_<)
    ほんと一回ラモーンサンのやり方を試したいと思います☆

    • 0
    • 05/08/14 15:17:07

    タイドってTideって書いてある、洗剤だよん★
    使った事ないから使ってみたい!!!

    • 0
    • 4
    • のん
    • N900iS
    • 05/08/14 15:10:42

    うちはボールドとアタックで試したけど全然匂わず…(T_T)ラモーンさんのやり方でやってみようかな(^-^)それと、タイドってなんでしょうか?

    • 0
    • 05/08/14 15:01:10

    やっぱりタイドの洗剤と合わせるのが一番なんですかね?
    うちは柔軟剤を入れる所にダウニー入れてるので、一回ラモーンさんの方法試してみます☆
    レスしていただいた方ありがとうございました(*^▽^*)まだ知りたいので、レスよろしくお願いします☆

    • 0
    • 05/08/14 14:53:23

    うちも乾くと匂わないから、いろいろ試したんだけど、洗濯機の柔軟剤入れるとこに、みなさんはダウニーをいれてませんか?
    (最初に)

    それをやめて、二回目のすすぎのときに、柔軟剤いれる所からいれないで、直接いれたらフワフワ度も匂いもアップしました♪
    ためしてみてね★

    • 0
    • 1
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 14:46:37

    うちもニュービーズです!干す時はいい臭いだけど乾いたら全然…ですよね(;_;)やっぱタイドと一緒に使うべきかなぁ(´3`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ