こんな時どうしてる?

  • なんでも
  • ピー子
  • P901iS
  • 05/08/14 12:56:59

糧違いかもしれませんが今日人すくないみたいなんでここでききます。
家にチビとふたりきり。
①チビが泣いているときに下痢に襲われたら?

②チビが寝てる間にラーメン等を食べようとしてると泣きだしたら?

こんな時どうしてますか?ラーメンは諦めれますが下痢は我慢できませんよね?どうしてますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 22
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 14:36:44

    ①も②も3ヶ月ならチビは後回し!泣かしといたって死にゃあしない。

    • 0
    • 05/08/14 14:34:39

    ①少しの間泣かせたまま行く
    ②ラーメン後回し

    私も両方経験済み…ラーメンが汁吸いすぎて食べても食べても減ってない気がした!

    • 0
    • 16
    • もな-
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 14:25:21

    1は私も下痢は我慢できないから下痢優先。一度トイレ入りながら授乳したことあるよ(>_<)

    • 0
    • 15
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 14:09:30

    即効トイレ行く。
    下痢は我慢出来ない。
    ラーメンも普通に食べる。
    ラーメンなら3分で食べれるし。
    子の年齢によるけど、ウチの子7ヶ月の場合です。

    • 0
    • 14
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 14:02:07

    下痢はなにがなんでもトイレ行く
    ラーメンは我慢
    どっちも経験済みだけどラーメンはすごいことなってたぁ

    • 0
    • 13
    • ☆轟轟戦隊ニャコレンジャー☆
    • PC
    • 05/08/14 13:59:55

    ①もらしそうだったら、なかせっぱなしでいく・・・↓
    ②あきらめて、抱っことかして機嫌よくなってから食べる。。
    どっちも、経験済みだけどラーメンが伸びて極太になってて怖かった(T_T)
     食べたら、汁も全くなかった!ちょっと笑えた(w

    • 0
    • 05/08/14 13:22:02

    ①は限界まで我慢してトイレ行く。
    ②ラーメン放置する。

    • 0
    • 11
    • ピー子
    • P901iS
    • 05/08/14 13:18:56

    なるほど!あまり泣くとウチの下の階のお爺さんに迷惑かと思って…。こんどトイレに連れていこうかな。チビて二人きりで困った!って経験談きかせて下さい☆

    • 0
    • 05/08/14 13:05:09

    トイレ行く。
    我慢しておさまるほど強い腸じゃないし漏らしたらそれこそ大参事だぞ!
    子供を寝かし付けのびのびラーメンを寂しくすする。

    • 0
    • 9
    • みかん
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 13:03:31

    ①は経験者…(ノ_・、)。抱っこしてしたことあります。
    ②も経験者(笑)あきらめるか、かき込むか…。

    • 0
    • 8
    • (゚∀゚)
    • N700i
    • 05/08/14 13:03:15

    ①下痢はトイレ行かなきゃどうしようもないから行く。②ラーメンはのびたのが好きだから放置して、チビと遊んだ後のびたのを食べるよ。

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 13:02:45

    ①トイレに連れて行く
    ②のびるけど我慢

    当たり前だと思ってた(゜ё゜)

    • 0
    • 05/08/14 13:02:11

    下痢は我慢できん!
    うちはトイレのドア全開で見守りつつ泣かせとく。
    ラーメンは泣いてる理由によるけど何とかなだめて食べる努力する。
    授乳とかだったら泣く泣く諦める…。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

    • 0
    • 5
    • ピー子の息子はもうすぐ③ヵ月です。
    • P901iS
    • 05/08/14 13:01:24

    あっ…

    • 0
    • 4
    • 子供の
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 12:59:38

    年齢にもよる。チビちゃんはいくつですか?

    • 0
    • 3
    • 郁心(イクミ)
    • N2102V
    • 05/08/14 12:59:24

    ①トイレは下痢じゃなくても行く。
    ②ラーメンは急いでベビをあやして、なんとか食べる。

    • 0
    • 05/08/14 12:59:24

    チビ何歳?
    ウチもう4歳だから哀願してトイレ行くける(゚∀゚)
    ラーメンは一緒に食べる(゚∀゚)

    • 0
    • 1
    • すー
    • N900i
    • 05/08/14 12:59:07

    ①は子供の年令による。
    ②はラーメンくらいなら諦める。

    (゚∀゚)こんな感じ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ