子供いるけど死にたい&#x{11:F9D3};

  • なんでも
    • 12
    • ・ω・
      05/08/14 15:10:57

    あたしも主さんと同じ体験したよ彼には逃げられ、親には責められ、妊娠したので学校を辞めたので自分だけ取り残された感じで…毎日泣いていました。死のうとも考えましたが、自然に手がお腹に行き、お腹の中に居る新しい命があって一生懸命行きようとしていると思うと愛しくてそんな事はどうでも良くなってくる事の繰り返しでした。多分、今は辛いかもしれないけどこれから先ずっと続く事じゃないんでゆっくり考えてみてはいかがですか?うちも今シングルで②歳の女の子がいるけど家族はメロ②で面倒を見てくれるので安心して働けてます!娘の父親には連絡もしていないので彼は娘の顔を一度も見たことがありません。きっと父親がいない事に何か言われる時が来るかもしれませんが、私は後悔をする様な育児をしていないので胸張って生きていけますよ(^_^)v

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ