私たち夫婦気持ち悪いですか(*´Д`)=з

  • なんでも
  • (x_x;)シュン
  • KDDI-HI33
  • 05/08/14 12:40:02

私たち夫婦旦那29私24はちび2歳挟んで三人手を繋いだり、旦那が息子を抱いてるときは夫婦手を繋いだりしてるんです。
こないだ友達家族と海へ出かけたときもそんな感じだったら『結婚してまで手を繋いでキモい(=_=)今更でしょ…』って言われました…
やっぱ気持ち悪いですかね…?
年がいないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 20:15:46

    よく旦那がチビをダッコして、旦那と手つないでる時ありますよ(+^ω^+)
    仲良しな証拠だし、イイと思うケドなぁ~☆☆
    ちなみに、私20.旦那24.チビ2歳だよ(つ∀`*)

    • 0
    • 51
    • 顔にも
    • KDDI-HI31
    • 05/08/14 19:48:57

    よるんじゃない?ブサ同士だと普通に何しててもキモイ。

    • 0
    • 50
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/08/14 18:33:57

    知り合いと会う時は恥ずかしいからしないけど、2人でお出かけする時はつないでるよ(゜▽゜)

    • 0
    • 49
    • 羨ましい&#x{11:F9A9};
    • N900iS
    • 05/08/14 18:17:43

    我が家は旦那21才、私19才、娘1才半、そして現在妊娠9ヵ月ですが上の子が産まれたとたん手を繋ぐ、腕を組む、など一切なくなりました&#x{11:F998};私が繋ごうとしてもさり気なく振りほどかれるし正直淋しいです&#x{11:F9AC};周りはまだ結婚してる子がいないのでカップルでラブラブなのはどうも思いませんが、結婚してもラブラブな主さんはカナリ羨ましいです&#x{11:F9CF}; おじいちゃんおばあちゃんになってもずっとこのままでいてください&#x{11:F992};

    • 0
    • 48
    • みなみ
    • P900iV
    • 05/08/14 18:15:05

    ぅちの旦那ゎ二人でいても手をつなぐの嫌がる(◎-◎;)パパが子供抱っこしてママと手を繋いでるのをたまに家の前で見かけるケド羨ましくて仕方ない(*≧∀≦*)〃だからあたしゎキモィとか思わないですょ!キモィって言った子ゎ羨ましかったのかね…┓(´3`)┏

    • 0
    • 47
    • いいね~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 18:08:53

    ラブラブで羨ましい限りですな。たまに夫婦で手繋いでるの見たりすると微笑ましく思うよ。うちのは太ったもぐらみたいだからイヤ。

    • 0
    • 05/08/14 18:01:23

    主さん羨ましい(^o^)きもくないと思う!
    うちは子供がまだベビーカーだから手つなげないし、たまに子供をおばあちゃんに預けた時も、なんか繋ぎたくても恥ずかしくてつなげない…(^^;)
    私から繋がないと旦那からはほとんど繋いでこないし、私も意地はって自分から繋がないから、結局いつも繋いでないなぁ。
    手繋いでる人みるといいなぁって思う(^◇^)でも、友達の目とか気になるんなら友達と一緒の時は手繋ぐのやめたらいいんじゃないかな(~ー~)

    • 0
    • 45
    • &#x{11:F9CB};
    • D900i
    • 05/08/14 17:38:08

    キモイとは思わないし、うちも手繋ぐよ。でも友達とかと一緒のときは繋がないかな(^_^;)何となくだけど…

    • 0
    • 05/08/14 17:32:23

    気持ちわりい

    • 0
    • 05/08/14 17:00:28

    みなさん仲良しレスありがとうございます♪(*'-^)-☆
    下の方別に気持ち悪いか否か手を繋がないもんなのかを聞きたかったわけであなたのように深く考えてません。
    世間一般ではそうなのかどうか聞いたまででキモいならやめる云々じゃないんで。

    • 0
    • 42
    • 髪の濡れたセクシーマダム
    • P900iV
    • 05/08/14 16:51:28

    行為がどうこうじゃなくて、この行為が気持ち悪いですかと迷う程度の内容だと思ってしまってる主さんに問題有り。友達にキモイと言われて簡単にトピをたててしまう程度の事だったらキッパリやめたら?他人に影響されやすい性格かも知れませんが、大人になって一々そんなんじゃ、ダメだと思うよ。皆の意見がキモかったら止めてもいいの?それとも皆キモくないと言うだろうから自信をつけたかったのかな?意見が半々だったらどうするの?意図がまったくわかりません(;_;)厳しい意見で悪かったね、でももっと自分をしっかり持ちなね☆

    • 0
    • 41
    • たまに
    • P900iV
    • 05/08/14 16:46:00

    手つなぐよ

    • 0
    • 40
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i
    • 05/08/14 16:33:29

    微笑ましい(*´∀`*)

    • 0
    • 05/08/14 16:31:56

    全然気持ち悪くないけど、それをいちいちこんな所で聞いてるのが気持ち悪い

    • 0
    • 38
    • たまに
    • P900i
    • 05/08/14 16:24:22

    子供そっちのけで、夫婦でイチャイチャしてるの見ると汚いとか思うけど、子供を間に挟んでとかは微笑ましいです。
    たまにいますよね、子供が一人で歩いてていい年こいた夫婦が手つないでるのとかはアリエナイ。

    • 0
    • 37
    • うちも
    • V601SH
    • 05/08/14 16:00:03

    旦那とは6年になるけど、恋人時代も結婚後も出産後も変わらず手を繋いでるよ。寝る時も毎日欠かさず手をつなぐかギュッてするかしてるし部屋ではほとんど抱きしめ合ってるし、常に体のドコかは必ずくっついてる。仲良しだからそうなるだけだし、愛し合ってれば普通にそうなるしお互いそうしたくなるし、キモいとかいう人が理解できない。カワイソウな人だね。夫婦仲良しが1番だし素晴らしいじゃん。
    まっ、考え方は人それぞれだけどさ。
    主さん達も、これからも素敵な仲良し夫婦でいて下さいね$GB

    • 0
    • 36
    • うちも
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 15:59:59

    歩くとき手繋いでるか腕組みます。でもって車で出かける時も旦那から手繋いできます。

    • 0
    • 35
    • 止めようかなぁ…
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 15:49:34

    結婚して13年
    お互い30代
    子供3人

    今だに手をつないだり、腕組んで歩きます。
    キモイですか?(;_;)

    • 0
    • 34
    • 私38
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 15:46:22

    旦那40
    子供は高校生て中学生。
    手を繋ぎますよ。
    さすがに、子供とは繋ぎませんが…

    • 0
    • 05/08/14 15:45:56

    うらやましいです!うちはもうさめてるから(笑)

    • 0
    • 05/08/14 15:42:29

    普通につないでるよ!
    ただまだベビーカーを利用してるから、二人きりの時だけですが…

    • 0
    • 31
    • るか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 15:36:56

    うちもつなぎますよ!
    逆につながないと旦那がすねる(^_^;)

    • 0
    • 30
    • えっ。
    • N900iS
    • 05/08/14 15:35:22

    普通に手繋いでるけど、気持ち悪いの(;_;)

    • 0
    • 29
    • うらやましぃ
    • F901iC
    • 05/08/14 14:56:49

    うちは結婚したとたんにぱたっと手繋がなくなった(>_<。)手繋ぎたくても嫌がられるから諦めた…。

    • 0
    • 05/08/14 14:55:31

    微笑ましい(*´∪`*)
    いいなぁ…。
    子供産まれてから手繋いだ事ないよ…_| ̄|○

    • 0
    • 27
    • セッチ
    • N900i
    • 05/08/14 14:53:56

    手繋いで歩くの羨ましい…結婚してから繋いで歩いた事ナイ。

    • 0
    • 26
    • (;´Д`)ハァハァ
    • P900i
    • 05/08/14 14:48:40

    うちも手つなぎますよ(*^∇’*)ダンナ大好きですもの☆

    • 0
    • 25
    • いいことじゃない
    • P901i
    • 05/08/14 14:47:08

    羨ましい!私は結婚し子供ができてからダンナと手を繋いで歩いたことないよ(;´Д`)

    • 0
    • 24
    • 正直
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 14:46:08

    うらやましいです(>_<)

    • 0
    • 23
    • 手つなぐのってキモチ悪いかな?
    • P2102V
    • 05/08/14 14:42:20

    私がすぐにコケるから段差や階段があると旦那が先に行って手を添えて支えてくれて、そのまま離さない事があるけど…即効離れるべき?

    • 0
    • 05/08/14 14:41:18

    自然と手つないでる★まだ子一人で片手あくからできるのかな…

    • 0
    • 21
    • 私は
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 14:15:54

    手を繋ぐのはスキじゃないんで余りしませんが、見てる分には微笑ましいなぁ~
    人前でキスとかイチャついてるのは普通のカップルでもキモイと思いますが、手を繋ぐ位なら全然イイ☆

    • 0
    • 05/08/14 13:55:16

    うちも手ぇつなぐよ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/08/14 13:09:21

    みなさんレスありがとうございます(&#039;-^*)
    みなさんも手をつなぐんですね(〃∇〃)テレッ☆
    安心しました(*´Д`)=з

    • 0
    • 18
    • みんな仲いいな~(*^_^*)
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 13:07:16

    うち2人チビがいるんだけど必ず2人共同じ方を選ぶんだ。
    例えば上がパパなら下もパパ、上がママなら下もママ‥
    だから最近手も繋げないし腕も組めない(笑)

    • 0
    • 05/08/14 13:05:06

    旦那が恥ずかしいがりやで友達の前や知り合いの前だと手をつないでくれません。だから主さんが羨ましいな~

    • 0
    • 16
    • アタス
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 12:55:49

    なんかみんないいなぁ☆
    あたしも恥ずかしくて中々、手繋げないんだ(;_;)
    みんな羨ましいよぉ~(*^_^*)
    それにこのトピなんか和む!

    • 0
    • 15
    • うち
    • KDDI-HI33
    • 05/08/14 12:54:09

    34♀と39♂いつも手をつないでお出かけだよ(=^▽^=)

    • 0
    • 05/08/14 12:52:57

    ウチも同じ感じですよ。因みに旦那34歳私27歳の結婚8年目デス(^^)v

    • 0
    • 13
    • いいな~
    • D900i
    • 05/08/14 12:46:42

    私も繋ぎたいのに周りを気にして出来ない自分は損してると思うよ~。主さんいいな~

    • 0
    • 12
    • フランチェ
    • P900iV
    • 05/08/14 12:45:36

    家も、旦那29歳私21歳だけど、普通に歩く時、手つなぎますよ!たまに、チューする時も…そこまではやりすぎだけど、普通にカップルとかわりないですよ! 仲いいんで☆主さんもいいんじゃないですか!夫婦仲いいのが一番。

    • 0
    • 11
    • いんじゃん?
    • P900iV
    • 05/08/14 12:45:30

    私たち、いつも手を繋いでるのぉ~とか自慢されるんならともかく、さりげなく繋いでる姿を見たら微笑ましいと思うよ。

    • 0
    • 10
    • 気弱な西郷Σ!(*´□`*)
    • SH900i
    • 05/08/14 12:43:15

    うんうん(*ηωη*)
    いつまでも仲良いのいいよね(*/∇\*)
    うちもたまにだけど、手つなぐかなo(><)o

    • 0
    • 05/08/14 12:43:13

    え、うちなんか旦那36歳だけどそんな感じ。

    • 0
    • 8
    • ゥン・ゥン
    • KDDI-HI34
    • 05/08/14 12:43:12

    羨ましいなぁ~
    手なんてこの2、3年つないでないやぁ~

    • 0
    • 7
    • ムフフ
    • P900i
    • 05/08/14 12:43:05

    いやいや&#x{11:F99F};全然いいんじゃないでしょうか?&#x{11:F995};うちもよく手つなぎますよ&#x{11:F9AF};&#x{11:F9A0};なんかラブラブとかじゃないんですが、癖?みたくなってきて&#x{11:F9C7};一緒に歩くときは手をつなぐ&#x{11:F9AD};が決まりみたいになってますね&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 05/08/14 12:42:54

    すてき。とてもうらやましい☆友達もきっとうらやましいはず。

    • 0
    • 5
    • うん
    • N901iC
    • 05/08/14 12:42:36

    仲良しで羨ましいよ☆
    気持ち悪くなんてなぃ!

    • 0
    • 05/08/14 12:42:16

    年令も結婚も関係ないよ(^O^)すごく微笑ましく思う(*^ω^*)あたしも老後になってもそうゆう夫婦でありたいと思うよ☆

    • 0
    • 3
    • えー?
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 12:41:52

    仲良しいいことじゃん☆キモくないと思うけど…。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ