車をぶつけました(示談)

  • なんでも
    • 6
    • あっ!今レスした者です。
      05/08/14 13:02:58

    思い出したけど、駐車場内、駐車場敷地内はどんな事故だろうと車同士なら 5:5 になるって警察が言ってたよ!

    縁起悪いけど、示談しちゃうとあとから症状出てきてもその場の話し合いで決めてなかった事はもう無効みたいなものだから、もし赤ちゃんが事故のなんらかの衝撃で急変して逝ってしまったとしても相手からは一円も貰えないよ&#x{11:F9D3}; だから保険やも大事です&#x{11:F9A0};
    なんか心配なのでレスしました&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ