今井絵里子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • いつだか忘れたけど
    • P900i
    • 05/08/14 12:10:22

    175Rのヴォーカルと結婚して男の子がいるんじゃないかな(^.^)b

    • 0
    • 2
    • ムフフ
    • P900i
    • 05/08/14 12:10:49

    たしか175Rのボーカルと結婚したはず&#x{11:F9A0};子供は去年?生まれたような…&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/08/14 12:36:59

    去年の11月だったと思うよ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 4
    • チャミ(・ε・
    • KDDI-SA33
    • 05/08/14 12:39:56

    ライム君だよ☆

    • 0
    • 05/08/14 13:03:49

    へぇ~そぅなんですか(^-^)ありがとうございます☆全然知らなかったよ(^^ゞ

    • 0
    • 6
    • でんぼ
    • P900i
    • 05/08/14 13:11:58

    子供は10月18日生まれだよo(^-^)oうちの娘と同じだから覚えてる!

    • 0
    • 7
    • 復帰は
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 13:58:02

    無理だろうねぇ…でも復帰すんのかな

    • 0
    • 8
    • ellyだか
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 15:06:31

    って名前で復帰するって聞いたけど…子供重度の難聴だって見た人に聞いた。
    そんな大変な状態ですぐ復帰って無理だと思うし復帰したらえ…?って思っちゃうな。

    • 0
    • 9
    • ひろこ
    • SH900i
    • 05/08/14 21:02:18

    もっと情報ナイですか-?
    同じ年だしスキだから知りたぃです&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10
    • 質問
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 22:13:04

    また一歳になってないのになんで見ただけで重度の難聴ってわかるん?

    • 0
    • 11
    • 自分が
    • D900i
    • 05/08/14 23:32:30

    見たわけでもない本当かも分からない事をサイトに書くなよ。もし違ったら子供かわいそうじゃん。

    • 0
    • 12
    • そうだよ
    • KDDI-SN31
    • 05/08/14 23:37:51

    もし事実でも控えるべきじゃない?

    • 0
    • 05/08/14 23:48:04

    そうだね~!障害がもしあったとしてもわざわざ言わなくてもいいよね~てか何で難聴ってわかったの?医者?看護士?そぅ言う専門の人が言ったの?素人の言う事真に受けすぎだよ…

    • 0
    • 05/08/15 00:46:00

    10月18日生まれなの?
    うちの子と同じだ~。

    • 0
    • 15
    • あのね!
    • PC
    • 05/08/15 00:49:04

    生後間もないベビーを聴覚検査する機械があり、それで正常か難聴かが分かります。

    • 0
    • 05/08/15 01:11:50

    だから何?
    例え事実だとしても、人の子の事をベラベラと言う必要はない。

    • 0
    • 17
    • 赤ちゃんの聴力?を
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 01:41:47

    調べる機会があるのは知ってる人 多いんじゃない?何故 PCさんは みんなに批判される書き方するの?イライラしすぎでは(u_u)

    • 0
    • 05/08/15 02:48:43

    機会→×
    機械→〇

    • 0
    • 05/08/15 15:47:01

    機械があるのは知ってよ~皆するじゃん!!!デモ今井がわざわざ人に話すかって事実際見たって人は何をどうみて難聴だって言うのか?ゎかるの?って私は言いたいの!

    • 0
    • 20
    • 素人がみただけで~
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 16:04:51

    とかいってもそうゆう教室にいたんだから間違いないでしょ。

    • 0
    • 05/08/15 21:48:09

    あなたが見たの?教室に居たからって確実ではないやろ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ