3DS子供が制限解除してた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/03 03:08:46

どうやってしたか分かりますか?

メールアドレスも変更されていました。
最初私が設定した時の暗証番号の秘密の質問?はもしかしたら子供にばれたかもしれません。

秘密の質問がばれた場合、暗証番号は分かりますか?もし、これで分かるならメールアドレスを変更する意味はなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/17 09:45:53

    子供いくつ?
    制限掛けるとき本人も納得してた?
    制限ついてるとつまらないゲームもあるから、ある程度の年齢になったら、親が一緒の時は制限解除してあげたりって臨機応変してあげたほうがいいよ。
    縛りすぎてるから、勝手に解除しちゃうんだよ。


    • 0
    • 15/09/17 09:40:01

    >>9それは…。気に入らないことがあったらすぐ物を壊す子になりそうだね。

    • 0
    • 15/09/17 09:37:53

    完全に舐められているね。
    私だったら子どもがいないときにDS売り飛ばすわ。
    知り合いは、取り上げて職場のロッカーで保管していたよ。

    • 0
    • 15/09/17 08:48:33

    DS真っ二つに割る。

    • 0
    • 15/09/17 08:46:39

    うちの息子は4桁の数字をかたっぱしから入力して、勝手に解除されてました。

    • 0
    • 15/08/03 07:53:25

    子供は何歳なのかとか詳しく書いたら?

    • 0
    • 15/08/03 07:49:25

    子供に聞いたらいいじゃん。友達に聞いたかもしれないし。勝手にやったならゲームは取り上げる。

    • 0
    • 15/08/03 07:27:04

    他の人も言ってる様になぜ子供に聞かないの?本当に子供が解除したのなら叱らなきゃ。うちなら勝手にそんな事したら取り上げるけど。

    • 0
    • 15/08/03 06:24:33

    解除できたらどうなるの?お金かかるものが購入できるようになっちゃうの?

    • 0
    • 15/08/03 05:34:50

    本当に子供?
    旦那か他人のじゃなくて?
    本当に子供なら、本人に聞かないのは何故?

    • 0
    • 15/08/03 03:39:40

    子供は何歳なの?
    問い詰めてしっかりお説教&以後絶対に勝手な事はしないと約束させなよ。

    • 0
    • 15/08/03 03:15:07

    子供に聞きなよ。
    変更するなら取り上げるってした方がいいよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ