離婚理由教えて下さい

  • シンママ
  • エリ
  • P900i
  • 05/08/14 11:39:19

今、旦那に離婚したいと言われてます。みなさんはどのような理由で離婚されましたか&#x{11:F9A8};
ウチは不倫相手が居てるらしく、旦那は離婚してと喚き散らします!こんなバカげた理由で離婚に踏み切りたくないのですが&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • エリ
    • P900i
    • 05/08/15 15:11:34

    あいサン&#x{11:F9E6};ありがとうございます&#x{11:F995};
    私も冷めつつあります。どうして&#x{11:F9D3};と泣き暮れた日々がいつしか慣れてしまう‥この恐さ。愛情はあります。未練満々。今は受けとめられなくて&#x{11:F9A5};出来る限り頑張って行きたい気持ちと、諦めないといけないのかなって気持ちで、今はパニックで何も手につきません&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 4
    • あい
    • N900iS
    • 05/08/15 11:48:26

    旦那さんの事が好きなんですね、辛いですね&#x{11:F9D3};私も不倫されても好きだったのですが旦那が不倫相手に本気になり私の気持ちもだんだん冷めていってしまいました。主さんはまだ好きって気持ちがあるなら頑張ってみては?旦那さんが離婚したいっていっても夫婦関係調整の調停するとか、とにかくやるだけやってみてはどうですか?私の個人的な意見ですが…。

    • 0
    • 3
    • エリ
    • P900i
    • 05/08/15 10:16:23

    レス感謝します&#x{11:F991};
    みなさん、やはりそれぞろの想いで離婚に踏み切られてる事が分かりました。
    私は‥戻りたいデス。平和な生活に。でも、はいさんのように好きだから…と同じ心境になりつつあります。不倫なら不倫で&#x{11:F8C4};だけは守って欲しかったなって、思います。みんなはそうしてるのに主人はできないみたいです!

    • 0
    • 2
    • あい
    • N900iS
    • 05/08/15 08:45:56

    あたしも旦那の不倫&#x{11:F9AF};女作られて別れました。
    主さんは別れたくないんですよね?ばからしいというのは主さん的には不倫の一つや二つぐらいって感じですか?それとも旦那さんをその女にとられるのが嫌なんですか?

    • 0
    • 1
    • はい
    • SH901iC
    • 05/08/15 07:59:14

    うちは好きだから別れました。
    まわりからしたら意味わからない離婚だと思いますが…。好きだから離れるのが辛かったり独占欲がドンドン出て来てしまい…。
    離婚しましたがこどもの父親なので連絡は取ってます。
    主さんはもうやり直す事は出来なそうですか?
    旦那さんは離婚しか考えてないですか?なんか浮気相手と別れたら主さんのとこに戻ってくるような…(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ