産後のオナニー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • こたえてくれてる
    • SH900i
    • 05/08/17 14:33:02

    人、何人かいるのに主はお礼もなしにあげてるだけじゃん。
    あれるのが目的か?

    • 0
    • 05/08/17 12:15:59

    あげ

    • 1
    • 05/08/16 22:32:00

    批判されてるだろーな…って興味津々でのぞきました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/16 21:54:29

    批判してる人、興味あるからトピ開いたんでないの?

    • 2
    • 16
    • オナって
    • N2051
    • 05/08/16 13:33:24

    ある意味ストレス発散やもんね! 時間余裕あるなら、してみるといいんじゃない? いつからしていいのかしらんケド。

    • 1
    • 15
    • んと
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 23:56:22

    クリだけでするならすぐからいいんじゃない?中は痛くて入れれないよ(>_<)

    • 1
    • 14
    • スゴい
    • KDDI-HI32
    • 05/08/15 23:55:03

    オナるのはよくナイかもね☆膣とか切開、縫合してないの?してなくても傷が沢山できてるだろうから、①ヶ月検診で通常生活okの診断でるまでやめた方がいいですよ。
    オナって、もし何かトラブルあって、診察してもらった時、恥ずかしいよ

    • 0
    • 13
    • つか
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 21:49:36

    しつこいよ。

    • 0
    • 05/08/15 21:27:19

    あげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/08/15 08:56:23

    確かに…&#x{11:F9CA};産後はベビーのことでいっぱいいっぱい&#x{11:F9AC};性欲なんか1年たった今もほとんどないですよ&#x{11:F8A4};オナニーなんてしてる暇ないから&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 10
    • (◎-◎;)
    • SH900i
    • 05/08/15 08:38:49

    医師聞いてみるのが、一番良い!


    『オナニーしたいんですけど、いつから、していいですか?』

    • 0
    • 9
    • アンタ馬鹿?
    • P901i
    • 05/08/14 22:21:21

    呆れてしもた!

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 20:54:48

    旦那とエッチすれば良いじゃん

    • 0
    • 05/08/14 20:52:07

    我慢できないです。

    • 1
    • 6
    • このトピ…
    • P700i
    • 05/08/14 16:43:33

    批判ナシで…っていうのがそもそも無理かも。
    産後オナニーのこと考えてる余裕なんて、正直99%以上の人がないと思うし…

    それでもしたくて、でも体のことが心配なら、ホント医者に聞くしかないと思いますよ!

    • 0
    • 5
    • 産婦人科に
    • SH700i
    • 05/08/14 15:32:01

    TELして聞けばぁ?


      「オナニーは
       いつから
      いいんですか」


    ってさ!

    • 0
    • 4
    • んー
    • P901i
    • 05/08/14 15:22:25

    やっぱ1ヵ月以上経ってからの方が良いのでは?後、余裕ある時にどうぞ(^-^)

    • 0
    • 3
    • え‥
    • KDDI-SA32
    • 05/08/14 15:18:12

    じぶんの事は自分でお考えになって下さい。

    • 0
    • 2
    • 性欲
    • N900i
    • 05/08/14 14:45:25

    があって羨ましいですこと

    • 0
    • 1
    • 1ヶ月以降じゃね?
    • KDDI-TS31
    • 05/08/14 11:30:59

    つ~かそんなにしたいの?ベビー産まれて大変な時期なのに、オナニ~の事考えてるの??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ