突発性湿疹

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 幼女
    • KDDI-HI34
    • 05/12/04 22:37:20

       ∩
      /~~\
     ( ゚   )
     |o  |
     |0  |
     (ニニニ)
     ( ・∀・)
      )  (
     (__Y_)

    • 0
    • 13
    • みか
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 19:06:28

    息子2歳半だけど突発やってないよ(;゜;艸;゜)娘8ヵ月はまだかな

    • 0
    • 12
    • ゆゆ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/15 21:48:52

    横レスごめんなさい!うちの1歳の子供も昨日の夕方から39度以上の高熱でさっきは39.8度まであがりました。そんだけ高いのに動いたり遊んだりして機嫌もそんな悪くないです。でも下痢してます…突発かな?

    • 0
    • 11
    • そういう時期って
    • KDDI-TS29
    • 05/08/15 00:05:19

    どういう時期よ?笑

    • 0
    • 10
    • モニカ
    • V601T
    • 05/08/15 00:03:22

    うちも今、突発です!お腹がプチプチプチプチ…8か月です!今そういう時期なんでしょうかね?

    • 0
    • 9
    • つい最近
    • SH700i
    • 05/08/14 23:37:45

    突発終わったよ。うちの子は1歳3ヵ月になったばかりです。始めに突然高熱が3日ほど続き、熱の下がった4日目に発疹がでたよ。うちの子は顔から出て→お腹→手足みたいなかんじ。高熱の割にはご機嫌でしょ?発疹出始めからいきなり機嫌悪くなると思うよ(本には、不機嫌になる原因はまだ解明されてないって書いてあった)。あと下痢もしたよ。発疹は4日ぐらいかけてひいたかな。心配ない病気だから、水分補給だけしっかりして主さん頑張ってね!!

    • 0
    • 8
    • みーた
    • SH900i
    • 05/08/14 23:25:41

    ヒエピタわざわざ子供用買うコトないよヽ(´ー`)
    効果は同じだから!!
    けど大きいから半分に切って使うと良いよq(´∀`)
    ウチの息子も熱下がって発疹真っ最中…機嫌悪くて大変です。
    ちなみに発疹は顔→胴体→手足と出来ました。手足はあまりないですが顔はパンパンに貼れる位出来てます(U。U)

    • 0
    • 7
    • ゆき
    • F901iC
    • 05/08/14 22:34:18

    ベビー用ヒエピタあるの知らなかったです(^_^;さっそく買ってきて張ってみたら気持ち良さそうに寝てます~ありがとうございましたm(__)mポカリあまり飲んでくれません…カゴメ六条麦茶は飲みます…ベビー用じゃないけど大丈夫なのかな?オッパイで水分足りてるのでしょうか~段々出なくなってきてるので心配です…今日で熱二日目です…

    • 0
    • 6
    • うちの子は顔にも発疹でましたよ。しっかり水分補給してあげて下さいね☆
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 21:48:49

    あっっ、名前に書いてしまった…

    • 0
    • 5
    • ゆきさんへ
    • KDDI-SA34
    • 05/08/14 20:16:42

    ひえピタ大丈夫ですよ。おでこに貼って、動いてずれて口が塞がる事故があるから気を付けてね。脇の下とか首の後ろにも貼るといいよ。もし水分を受け付けてくれなくなったら病院行った方がいいよ!

    • 0
    • 4
    • ゆき
    • F901iC
    • 05/08/14 18:55:59

    うちのコも突発でしょうか?昨日から九度の熱がでてます…八ヶ月です…座薬いれましたが又熱が上がってきました…ヒエピタしてもいいのでしょうか?水枕は寝てくれないので…八ヶ月でもヒエピタは大丈夫ですか?

    • 0
    • 3
    • (・・;)
    • P700i
    • 05/08/14 15:59:09

    高熱が3日間続き平熱に戻った途端カオから首にかけてプツプツした発疹が出ています。医者は胸から腹にかけて出ると言ってましたが顔にも出ますか?

    • 0
    • 2
    • 熱が
    • KDDI-TS29
    • 05/08/14 11:21:56

    出ない突発もあるよ~

    • 0
    • 1
    • 熱が
    • P900i
    • 05/08/14 11:15:56

    先です。3~4日熱が出た後発疹がでますよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ