旦那がママはバカと子供に言う

  • なんでも
  • N900iS
  • 05/08/14 10:41:33

妊娠中からお腹の中の子に言っていました。パパだけが可愛がってあげるから~ママは馬鹿だからね~と子供は今2歳1か月です。旦那には子供が真似するからやめてと何度も何度も言いましたが、言わない日は一度もありませんでした。遂に子供が外で言う様になりました。私には旦那が分かりません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 何で
    • P900i
    • 05/08/14 10:43:56

    そんな人と一緒にいるの?三つ子の魂百までだよ

    • 0
    • 2
    • え~
    • SH900i
    • 05/08/14 11:08:43

    それって言葉の暴力だよー。カレンダ-にでも云われた時に正の字書いていったら?離婚するとき優位になるかも。と云うより話し合いが必要。どうしてそんなことばかり云うのか。子供が真似するからじゃなくて、子供の為に絶対ならないからやめてと云う方がいいと思う。主さんが云われて困ると云ういいかたより、将来バカと平気で云うようになっていじめられたりパパの事もバカって思うようになったり子供自信が可哀相な目に合うと云うべき。実際その通りだと思うし。バカなんて日常使う言葉じゃない。

    • 0
    • 3
    • 何で
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 11:21:06

    毎日毎日バカにされるの?何か理由は?私なら何度言っても止めてくれないなら止めてくれるまで実家帰る。

    • 0
    • 4
    • 旦那の親が
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 11:35:02

    そうやって言われて育ったんじゃないの?暴力と一緒やで~

    • 0
    • 05/08/14 11:51:52

    ?旦那の親が‥→じゃなくて旦那が親に‥じゃないの?
    私もそう思った!
    義親にそれとなく相談してみたら?

    • 0
    • 6
    • はぁ!?
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:08:49

    ここでグズグス言ってないで離婚しなよ!

    • 0
    • 05/08/14 12:46:25

    ↓そうやってすぐ離婚離婚言う 離婚を軽く考えすぎ!子供のこと考えた発言?

    • 0
    • 05/08/14 12:48:25

    幼稚な旦那だね
    最低

    • 0
    • 9
    • 林檎
    • SH900i
    • 05/08/14 14:31:15

    私の旦那もたまに馬鹿にするような言葉子供にいうときあるんで私も言い返しますよ!
    冗談半分でパパと離婚したらもっと優しいパパ探してあげるからね&#x{11:F995};って感じで…。子供によくないのはわかりますが我慢するのも嫌なので言います&#x{11:F9A9};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ