エッチしてないのに妊娠しました!????

  • なんでも
    • 346
      06/03/18 01:36:54

    前にテレビでやってたヶド普通に射精する精子よりも我慢汁の精子の方が何倍も強いって!だからショーツの上から勃起物押し当てられただけでも、男の人が自分で拭いたり触ったりした手でテメコとかしてもよっぽど相性が良ければ妊娠する確率はかなり高くなるょ。実際女が濡れてショーツまでしめったりとかしたら得に!女の愛液は細菌とかの予防と精子が子宮に辿り着きやすくなる様になってて、精子ゎ本能で卵子に向かっていくらしいから、濡れやすい子と精子が強ければかなりヤバいらしい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ