一人っ子はかわいそうですか?

  • 乳児・幼児
    • 8
    • я
      05/08/17 07:25:52

    可愛そうじゃないよ。兄弟いたら楽しいケド喧嘩もするし仲間良い兄弟ばかりじゃないし。一人っ子は兄弟いる人が羨ましいかもしれないし淋しい事もあるかもしれないケド親の愛情タップリ受けてきっと幸せに育つよ。兄弟いてもいなくても子供はその環境で楽しく大きくなってくよ。そんな事よりママの健康の方ズット大事だと思うよ。自分の為にママに何かあった方がよっぽど今いる子も次の子も可愛そう。お子さんの為に自分の体大事にしてあげて下さい。子供欲しいなら無理しないで医者と相談しながら頑張って下さい。持病があるのにお子さんの為にってスゴク優しいママさんですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ