来月の10日まで生活費1万

  • なんでも
  • 極貧
  • P900i
  • 05/08/14 06:40:04

旦那は日給制の仕事で先月は雨で休みが多かった為、給料がかなり少なく色々必要なものを引くと残り1万円しかありません(>_<)
これで食費・雑費やりくりできますか?
最終手段は携帯代滞納かな…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 07:34:55

    ありがとうございます!
    ウチには9ヵ月の完母の子がいるので外に働きに行けない状況なので家でコツコツと内職をしていますυ

    • 0
    • 9
    • 主さんは
    • PC
    • 05/08/14 07:27:51

    小さいお子さんがおるのかな?
    主さんがバイトに何日か行くのはむりかな?うちもほぼ同じ生活だよ。何とかなるよ!

    • 0
    • 05/08/14 07:26:20

    ウキャキャキャさんも一緒ですか(;^_^A頑張りましょうネ♪

    • 0
    • 05/08/14 07:24:12

    ありがとうございます☆
    8千円ですか(&#039;o&#039;*)それを出来たらギリギリ間に合いそうです(>_<)早速今日本屋に行ってみたいと思います!

    • 0
    • 6
    • ウキャキャキャ
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 07:20:34

    主さん、トピ見てビックリ(@_@)
    うちも全く一緒だよ(+_+)

    頑張ろうね(^▽^)

    • 0
    • 5
    • 参考までに
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 07:16:05

    食費は主さんの考え1つで安くなりますよ。とりあえず一ヶ月一万円生活の本から栄養のある料理を集めて10日までの献立を作ってみてはどうですか?家は今月始めから月末まで食費8千円でやりくりでしたがなんとかなりそうですよ。働いてお腹を空かしてる旦那さんが料理を見て手抜きとは思われないのが難しいですよね。

    • 0
    • 05/08/14 07:04:27

    ありがとうございます!
    今月は休みが週1しかないのでそれは無理なんです(ノ_;)体力仕事なので休んでもらわないと大変なので…先月そうしてもらえば良かったですよね↓
    食費を安くあげられる方法ってないですかね(>_<)

    • 0
    • 3
    • 旦那さんが
    • PC
    • 05/08/14 06:52:40

    派遣の単発バイトに行くのは無理なの?

    • 0
    • 05/08/14 06:49:06

    レスありがとうございます!やはりちょっと無理がありますよね(T_T)
    どれか滞納せざるをえないかな↓

    • 0
    • 1
    • 光熱費も
    • PC
    • 05/08/14 06:42:57

    1ヶ月遅れて払えるよ。
    来月の給料が多いなら、家賃を来月まとめて払えるか聞いてみるとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ