旦那がすごいお金持ちの綺麗な人と一回エッチしたら200億くれるとしたら旦那がエッチすることOKしますか?ちなみに関係はそれ一回だけ、とします。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3560件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/11/03 14:36:26

    絶対嫌。いくら貰っても無理!

    みんな凄いね……。

    • 0
    • 13/11/03 14:35:09

    ぜひお願いしたい

    • 0
    • 13/11/03 14:28:58

    うち逆バージョン旦那に聞いたら『頑張れ行ってこい』だって(笑)

    • 0
    • 13/11/03 14:24:27

    貰ったお金半分こして離婚

    • 0
    • 13/11/03 11:12:59

    全然OK!

    • 0
    • 13/11/03 11:08:43

    >>3554
    ほんとだよね~。

    • 0
    • 13/11/03 10:55:33

    一割でも良いです!そして浮気の証拠を握り、離婚する! 夢みたいな話だねぇ~(泣)

    • 0
    • 13/11/03 10:53:50

    100万でも構わない。

    • 0
    • 13/11/03 10:25:37

    余裕っしょ

    • 0
    • 13/11/03 10:21:20

    半額でも泣いて頼んでお願いする!!

    • 0
    • 13/11/03 10:15:13

    嫌だけど目をつぶる
    金ほしい

    • 0
    • 13/11/03 10:11:03

    いーよ。たった1回ぽっきりなら

    • 0
    • 13/11/03 10:00:03

    イヤだ

    • 0
    • 13/11/03 09:39:40

    200億の価値もないから2000万でいいですよ~と言う(^_^)

    • 0
    • 13/11/03 09:38:29

    え、喜んで送り出すけど。もちろん200億は折半で…

    • 0
    • 13/11/03 09:32:07

    無理
    コツコツ働いた方がまし

    • 0
    • 13/11/03 09:28:20

    200億いらないから出ていけ!!っていう。

    • 0
    • 13/11/03 09:27:11

    絶対やだ。お金に困ってないし、旦那好きだから

    • 0
    • 13/11/03 09:19:00

    したいと言った時点で別れる事を心に決めて、行かせた後お金もらって別れる。

    • 0
    • 13/11/03 09:07:32

    いやだなぁ。でも200億ほしい。喧嘩中なら行ってもらってかまわないやw

    • 0
    • 13/11/03 09:06:57

    もちろん行かせる(o^-^o)

    でも逆にわたしが行かなくちゃいけなくて旦那にどーぞどーぞって言われたら悲しい(笑)

    • 0
    • 13/11/03 09:06:36

    へい、喜んで~!

    • 0
    • 3538
    • 行かせないって人
    • 13/11/03 09:03:32

    羨ましいわ。旦那のこと大好きな証拠だもんね!私は迷わず行かせる。200億に少しでも近づけるように、AVで勉強させるわ。

    • 0
    • 13/11/03 09:01:47

    えーやだー(´・ω・)
    したいなら別れたい

    • 0
    • 13/11/03 08:58:01

    もちろんもちろん、テクがないので申し訳ないですが

    • 0
    • 13/11/03 08:58:00

    200億もらったら後はお好きにどーぞ♪って感じ(*^^)v

    • 0
    • 13/11/03 08:54:08

    こんなんで良いなら!と
    むしろ,お願いする。

    • 0
    • 13/11/03 08:36:57

    オッケーオッケー!
    うちので良いの!?

    • 0
    • 13/11/03 08:32:35

    どーぞどーぞ。

    • 0
    • 13/11/03 08:30:42

    行かせないて人いた?まさかいないよね?

    • 0
    • 13/11/03 08:30:40

    絶対オッケー!!

    • 0
    • 13/11/03 08:29:45

    むしろお願いするわ!!儲けもんだ

    何人でもしまくって稼いできてほしいw

    • 0
    • 13/11/03 08:29:05

    行かせる!!200億 目の前で見てみたい

    • 0
    • 13/11/03 08:26:44

    どーぞどーぞ( 。・_・。)っ

    • 0
    • 13/11/03 08:12:22

    なにがなんでも行かせる!やらなかったら離婚するぞ!と脅すわ。

    • 0
    • 13/11/03 08:06:04

    やらせる(笑)200億だもん(笑)

    • 0
    • 13/11/03 08:05:30

    200億ってすごいな。想像つかない!
    もちろんどうぞ♪

    • 0
    • 13/11/03 08:03:57

    2万でもいかせる!!
    金づる以外役に立たない。

    • 0
    • 13/11/03 08:03:42

    泣いてでもやめてとお願いする。書いてても泣きそう( ; ; )

    • 0
    • 13/11/03 07:43:14

    口が激臭だから相手に申し訳ないが、知ったこっちゃないよね(笑)

    • 0
    • 13/11/03 07:40:22

    もちろんやらせる!エッチじゃなくて、旦那が死んで200億でも行かせるわ。
    あんな、ギャンブル好き旦那いらない。

    • 0
    • 13/11/03 07:39:45

    そりゃ200億でしょ(笑)
    これが2億なら嫌だけど。
    贅沢三昧してやる。

    • 0
    • 13/11/03 07:35:53

    旦那が行きたいって言ってるんなら行ってもらって離婚する!!お金は全て慰謝料としてもらうかな。

    • 0
    • 13/11/03 07:27:02

    ワクワクしながら帰りを待つわ。笑

    • 0
    • 13/11/03 07:24:57

    >>3515
    うん、わかるー!
    こんなのでよければお願いしますって感じ

    • 0
    • 13/11/03 06:57:38

    最初ないと思っていたけど子供を産むとかわるね。もうはやく行ってくれーと思う(笑)帰ってきたらお金あるんでしょ(*^^*)

    • 0
    • 13/11/03 06:01:28

    うわー、びっくり!このトピ、私が一人目できた頃立てたトピだ(笑)
    あの頃は旦那大好きで嫉妬ばかりでこんなトピ立てたんだっけ…
    ほとんどの人が行かせるって答えに今一人で信じられない!って思ってた(笑)

    今?200億、私が全部もらう条件付きで行かせますよ、もちろん(笑)

    • 0
    • 13/11/03 01:31:58

    200万でも喜んで行かせます

    • 0
    • 13/11/03 01:30:08

    ほよ行け
    すぐ行け

    • 0
    • 13/11/03 01:20:51

    何がなんでも行かす!
    断る理由がないでしょ!

    • 0
1件~50件 (全 3560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ