あいのり見てた人!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/07 20:17:19

    誰かヤマジのブログみてるひといない?相変わらず女子高生の制服着てガソスタ行ったりお出かけしてるのかなw30歳なのにやばいよ

    • 0
    • 15/08/07 20:10:32

    パードゥン?っての口癖だった女の子誰だっけ

    • 0
    • 15/08/07 20:07:19

    ソルト

    • 0
    • 15/08/05 18:20:27

    >>325
    なおと藤原くんでしょ?

    • 0
    • 15/08/05 09:12:23

    >>319オグとたかし?

    • 0
    • 15/08/04 14:50:13

    >>323
    可愛い系の藤原くんが好きだったなー。

    • 0
    • 15/08/04 14:46:26

    何年か前の藤原くん!大人になったね!

    • 0
    • 15/08/04 08:38:31

    アレック?アレックス?

    キテレツの歌唄ってた人

    • 1
    • 15/08/04 05:23:45

    >>319
    見えないよww

    • 0
    • 15/08/03 19:23:53

    >>319
    小さくて誰かわからないよん

    • 0
    • 15/08/03 19:02:57

    この二人がめっちゃ好きだった

    • 0
    • 15/08/03 12:10:40

    金ちゃん

    • 0
    • 15/08/03 11:32:44

    ひとみと関ちゃん

    梅ちゃんとかなっちとかマッチ棒って子もいた気がする

    • 0
    • 15/08/03 11:29:35

    バンビっていたよね
    確か三ちゃんが告白した子
    ポッチャリしてたけど性格明るくて可愛かった

    • 0
    • 15/08/03 11:27:06

    ヒデとダブル告白。

    • 0
    • 15/08/03 11:02:23

    なっちゃん、遊びまわってて羨ましい。

    • 0
    • 15/08/03 10:48:09

    >>312
    気になって調べちゃったよ笑
    なぎさとは帰国後6カ月で別れて、いっしーは元カノとより戻して結婚2児のパパ。

    • 0
    • 15/08/03 10:39:33

    いっしーはちょいブスのワガママのピアノ弾ける人と帰国したっけ?
    まだ付き合って?

    • 0
    • 15/08/03 10:33:52

    >>309
    モリケンじゃない?
    離婚したよ。

    • 0
    • 15/08/03 10:33:14

    >>309
    こーすけは、よっことカップルになって、別れて、お互い一般の人と結婚したね

    • 0
    • 15/08/03 10:32:20

    こーすけって誰かとくっついた?
    おーせは誰と結婚して離婚したんだっけ?

    • 0
    • 15/08/03 10:25:57

    あいのりやってた頃、タカノのアンチが多かった気がする。おまみは人気だったけど。

    • 0
    • 15/08/03 10:25:22

    >>303
    結婚したでしょ!

    • 0
    • 15/08/03 10:23:12

    私、元キー局【フジ以外】の元ディレクターですが、他局にも関わらず、あいのり放送の翌日は毎回局内で、あいのり話で盛り上がっていました(笑)

    しまいにはアナウンサーやカメラマンもまじえて『あいのり会』をやっていました(笑)

    飲みながら、皆であいのりを観るという会です。

    当然その時間は自分らの局の放送は見ません(笑)

    • 0
    • 15/08/03 08:17:17

    >>303
    一緒にスノボーとか行ってたみたいだけど破局

    • 0
    • 15/08/02 23:20:32

    ヒデが真っ先に浮かんだ
    でもヒデとくっついた人は嫌い
    始めのヒデは面白かったよね

    • 1
    • 15/08/02 23:13:42

    隼人とユーミン!一途なユーミンが可愛かったし、隼人もカッコいいから絶対カップルになって欲しかった!その後どうなったのかな?

    • 0
    • 15/08/02 22:31:39

    >>294

    一番ハマッて見てた頃だ!

    • 0
    • 15/08/02 22:29:43

    邪気

    • 0
    • 15/08/02 15:49:57

    ちゃきって女からはなんだかんだ言われても結局は男に一番もてるタイプだよねぇ

    周りにもたまにこういう女いるわ

    • 0
    • 15/08/02 14:52:43

    聖二

    • 0
    • 15/08/02 14:40:04

    栄子も好きなキャラ

    • 0
    • 15/08/02 14:39:39

    ごりらーっていなかった?あいのり2かな?

    • 0
    • 15/08/02 14:39:01

    ガーリック

    • 0
    • 15/08/02 14:38:24

    >>292
    ありがとうございます。リタイアだったんだね。ドロドロだからかわいそうだったよね

    • 0
    • 15/08/02 14:37:36

    藤原くん福岡でスタイリストやってるんだね~結婚してないみたいだし、奈緒ちゃんと結婚しちゃえばいいのにぃ!

    • 0
    • 15/08/02 14:37:05

    田上・・・罪な男だな。

    • 0
    • 15/08/02 14:33:32

    >>291
    田上の帰国見届けた後リタイアだったよ。
    ひさよんもかわいそうだし、プロ棋士?の子も後からかわいそうだったな~って思った。

    • 0
    • 15/08/02 14:22:14

    >>290
    ひさよん、リタイアだったけ?

    • 1
    • 15/08/02 12:56:54

    ひさよん田上のせいで悪者扱いみたいになって可哀想だった

    • 0
    • 15/08/02 12:43:38

    >>288
    だよね(笑)
    よっぽど自分に自信があるんだね(笑)

    • 0
    • 15/08/02 12:31:18

    最近のゴキのブログ、自分に酔ってて失笑。

    • 0
    • 15/08/02 12:12:35

    ガチャピン

    • 0
    • 15/08/02 12:04:48

    おーせが袋ロー歯磨きしないから口が臭い友達言ったのは覚えてる

    • 0
    • 15/08/02 10:53:15

    どぼくん

    • 0
    • 15/08/02 10:49:33

    よっこ

    • 0
    • 15/08/02 10:47:13

    キーワードうざいよ
    カテチババアと同じく荒らしみたいなもんだ
    カテチババアかもしれないけど

    • 0
    • 15/08/02 10:44:45

    オグが帰国してから1年後くらいに山手線内で隣になったわ。一緒に池袋で降りたけどスタイル悪かった。顔はまぁまぁ可愛かった。

    • 0
    • 15/08/02 01:00:58

    >>275
    ありがとうございます!

    貫いてたんだ。
    ブログの意味が繋がりました

    • 0
    • 15/08/02 00:56:35

    >>278
    ああ、そうなんだ。ありがとう。
    植っきはちゃきと帰って結局ちゃきは別のメンバーと結婚か。

    • 0
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ