25才~のママ、ナンパされる?

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/08/14 04:26:02

私は29で2児の母なんですが、ちょくちょくナンパされます…車にも【子供が乗ってます!】ステッカー貼ってるのに。。…軽く見えるのかな?もしそうだったら何か嫌だなぁ…(T_T&#x{11:F9AC};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • うん
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 15:35:58

    あまりにも綺麗とか可愛いと逆に声かけられないみたいだよね。あたしの友達かなり綺麗でスタイルもよくて、別に無愛想にブスっとした態度で歩いてるわけでもないのにナンパされたことないって言ってた。

    • 0
    • 51
    • うちの義姉(30歳)は
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 13:53:31

    スタイルよくて美人で、見た目も24、5位にしか見えないんですが、ナンパなんかされた事ないって言ってました。近寄りがたいオーラがあるのかな?美人だからってうぬぼれたりする事もなく、性格も良くて男にすごくモテるんですが…男に本気で惚れられて告白されるのはよくあるみたいです。

    • 0
    • 05/08/15 13:29:09

    子連れでヨーカ堂居たら子連れ♂にナンパされて引いたよ( ̄□ ̄;)!!今度2人で遊ぼうとか言われてマジ無理だから!後腐れなく遊べるとか勘違いもいいとこ(>_<)

    • 0
    • 49
    • こないだ
    • KDDI-HI31
    • 05/08/15 13:21:58

    ノーメイクでコンビニ立ち読みしてたら、ナンパされた。旦那は漫画立ち読みしてて、「すみません。旦那いるので」と言ったら、ごめんなさいって言われたよ。
    旦那に言ったら、どいつ?って嫉妬してた

    • 0
    • 48
    • ナンパ
    • SH700i
    • 05/08/15 13:12:20

    旦那のお姉ちゃん、29だけどキレイ(既婚)
    結婚してから更に美しさパワーアップ!!ナンパたまにされるみたい。うれしいみたいだけどね☆
    私年下だけど老けてるし太ってるし!結婚後ナンパ無し!!
    ナンパは別だが、キレイな人はうらやましい!!
    主さんも軽そうとか別として、魅力はあるんじゃないのかな??

    • 0
    • 47
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 12:48:39

    下二人に同意。私も28歳の時にナンパされた時は、微妙に嬉しかったよ。若くて独身の頃は、ある意味ナンパされて当たり前だからなんとも思わなかったけど、子持ちで28歳にもなってナンパされると、こんなオバサンで申し訳なく思う反面、微妙に嬉しかった。これが本音です。

    • 0
    • 05/08/15 09:39:07

    コンビニ行ったらナンパされたよ。
    あたしも29
    久しぶりですこし嬉しかった

    • 0
    • 45
    • でもさ
    • D900i
    • 05/08/15 08:50:15

    ふつうに29でもナンパされたら浮かれはしないけど嬉しくない?例えヤリ目だったとしても、29歳が性の対象に見られるってやっぱりスゲーし。そこいらの29歳とは何かが違うんだろうな。とか思っちゃった

    • 0
    • 44
    • なんで
    • P900i
    • 05/08/15 08:43:24

    23歳がレスしてるんだよ笑

    • 0
    • 43
    • カレーパンマン
    • F901iC
    • 05/08/15 00:23:32

    この主、嫌そうな感じな言い方してるけど本当は嬉しいんじゃ…だから思わずトピっちゃったって感じでつか?きちんと考えてトピたてましょう。くだらなすぎです。趣旨 分かんねぇし

    • 0
    • 42
    • 妊婦をナンパ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 00:05:09

    妊娠の心配がないからじゃない?

    • 0
    • 05/08/15 00:03:57

    何が言いたいのかね-?
    あ、主はナンパ最近になって初めてされたでしょ?あたしも15で初めてされたときは浮かれてとにかく誰かに自慢したかったね笑
    てゆーか主、写メ載せてみ~?軽そうに見えるか判断してあげりゅ(´∀`)

    • 0
    • 40
    • あはははは
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 00:03:25

    サラリンマン

    • 0
    • 39
    • ★ライチ★
    • N901iC
    • 05/08/14 23:59:11

    21の時、妊娠⑧ヵ月のでかい腹してるのにナンパされた事が…しかも⑩代のばかそうなガキで肩に手を回して、今から遊ぼうとかほざくから、腹みてみろって言ったら糞ガキあぜん…なぜか大丈夫?と言われた事が

    • 0
    • 05/08/14 23:54:54

    子持ちなのにナンパされるのって、旦那に相手にされてなさそうな感じが漂ってるのかな&#x{11:F9C8};欲求不満オーラが出てるとか。

    • 0
    • 37
    • ふーん
    • P900iV
    • 05/08/14 23:52:25

    ナンパ=ヤリたいだけ



    プッ

    • 0
    • 36
    • 主を含め
    • SH700i
    • 05/08/14 23:49:02

    わかってない人けっこ~いるねぇ。ブスでも、男側がヤリモクだったら声かけられんだよ-。基本的に尻軽そ-な女ってひっかけやすいからね。あとキョロキョロして落ち着かない女、暇そうな女もね。
    それより主はナンパってどこでされたのよ?

    • 0
    • 05/08/14 23:48:25

    サラリンマン禿藁

    • 0
    • 05/08/14 23:41:13

    サラリンマン…


    アンパンマンに出てきそうだ!

    • 0
    • 05/08/14 23:39:51

    サラリンマンじゃなくてサラリーマンだ……υ

    • 0
    • 05/08/14 23:05:02

    ちょい前妊娠後期でサラリンマンっぽいのにすいませんって言われたから道でも聞かれるのかと思ったら
    「僕、妊婦さん好きなんです、一緒にお茶してくれませんか?」
    って言われたよ。恐かったー!

    • 0
    • 31
    • あ~
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 20:14:50

    今って子連れでも平気でナンパされるみたいだよ。ってか、あえて子連れをナンパしてくる人がいるらしい…よくわからん世の中だよね

    • 0
    • 30
    • ぴなり。
    • P900i
    • 05/08/14 19:54:10

    こういうスレって荒れるね。立てる主も主だが、ババァがどうのとか言うヤツも歪んでる。

    • 0
    • 29
    • らぃた
    • P900i
    • 05/08/14 19:50:07

    童顔って事ですかね。うらやましぃ(T_T)/~主さんみたいに子供生んでも声かけられるなんていいじゃないですか\(^O^)/私なんてもぅ落ち目。

    • 0
    • 28
    • でも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 19:44:34

    主さん 綺麗で 若いかもしれないじゃん?みてもいないのに ババァは ないと思うよ。

    • 0
    • 05/08/14 19:41:37

    29なんてババアなのに主さんすごいね!

    • 0
    • 26
    • 23サイス さん
    • KDDI-KC31
    • 05/08/14 19:21:37

    子持ちと分かった途端に引く=相手にしてるってことだよね。
    本当に相手にしないなら自分の事、話さないし。無視すれば良いこと。
    勘違い~やだやだ。

    • 0
    • 25
    • ウラヤマ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/14 18:11:53

    ナンパなんて数える程しかない…(T_T)
    主さん美人なのね、あ~いいなぁ。

    • 0
    • 24
    • 勘違いしちゃいけない
    • PC
    • 05/08/14 17:49:30

    男は尻が軽そうな女に声かけるんだよ。男が女に声かける理由なんて下心以外ないじゃん。主さんご愁傷様!

    • 0
    • 23
    • 23サイ
    • SH901iC
    • 05/08/14 17:37:30

    子連れの時はされない。
    子連れでない時はされる。そりゃ~まさか子持ちとは思わないらしい。が、わかった途端引く(笑)まぁ夏だしナンパが多いのはしょうがないし、されたとこでいちいち相手にしてられん;

    • 0
    • 22
    • やっぱり
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 17:36:18

    綺麗で可愛いい人なら何歳でも ナンパされるんじゃないかな?主さんは きっと 綺麗な方なんじゃないですか?悪い意味でないですからね!

    • 0
    • 05/08/14 17:33:54

    あほそうに見えるんじゃない?

    • 0
    • 05/08/14 17:28:05

    すぐやらせてくれそうだからぢゃないの( -_-)

    • 0
    • 05/08/14 17:21:56

    私は結婚してからナンパされなくなりました。何処行くにも子連れだし太っちゃったしなぁ。てか何で主は出て来ない訳?トピたてたんならレスしてくれた方々に、御礼ぐらいしようよ。絶対見てるんだからさ。自慢に思う思わない関係無く、こんなトピたてたら荒れるのは分かってる事じゃん?ちゃんと答えてくれてる方達も居るんだから御礼ぐらいしなよ。

    • 0
    • 18
    • でもさぁ
    • SH700i
    • 05/08/14 07:48:10

    結論的にどーゆーレスしてほしいかわかんない!
    だから何?って感じにしか思えないんだけど…



    車に子供乗ってますお先にどーぞってステッカー貼ってあってもお先になら道譲れっつーの!って思うの私だけ?
    べつにわざわざ子供いますとか貼らなくても安全運転すりゃーいいじゃん…

    • 0
    • 05/08/14 07:20:13

    子連れの時はない。
    友達と一緒の時は、友達のほうに声がかかる。
    そして車にはそういうステッカーは貼らないタイプ。
    もうすぐ25歳。

    • 0
    • 16
    • 自慢
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 07:10:56

    すんな!!

    • 0
    • 15
    • ねぇねぇ、
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 06:29:48

    ナンパされる=自慢
    って思う人って、ナンパされない軍団だよね( ´艸`)ププ ナンパされる人で ナンパされる=自慢 って感じてる人少ないと思うよ。やっぱヒガミだね。
    私は25過ぎてからほとんど無いなぁ~。ナンパされるよーな場所にも行かないし。大抵が子供と二人だし。
    主さんはどんなファッション?やっぱり声かけやすそーな人にナンパしてくるんだから(マジメそ~な人に声かけたってどう考えてもムリって最初からわかるから)、派手目とかお姉系とかじゃない?私は今はフツーだけど昔お姉系だったからその時期はナンパされる回数多かったな。やっぱりファッションだと思うよ。

    • 0
    • 05/08/14 06:21:12

    道聞かれただけだったり(笑)

    • 0
    • 05/08/14 06:18:49

    主の言うナンパってどういうの?

    • 0
    • 05/08/14 06:12:44

    SAREMASUYO

    • 0
    • 11
    • ナンパされるのが
    • SH900i
    • 05/08/14 06:03:09

    羨ましいって発想が…なんかイタイ…

    • 0
    • 05/08/14 05:47:16

    やれそうオーラ!!

    • 0
    • 05/08/14 05:45:05

    (笑)でもホントそんな風にしか聞こえないよね。ひがんでるって思われるかもしれないけどマジで自慢話にしか聞こえない。ちなみに私はナンパされませぇ~ん(爆)主さんが羨ましいですぅ~♪って言われたい?

    • 0
    • 8
    • そうだね
    • P900i
    • 05/08/14 05:44:05

    ナンパされるってことは、そんなに綺麗な人じゃないんだよね。うちの友達、同性からみてもすごくかわいいけどナンパされた経験なし。高嶺の花ってカンジなのかな。
    それか、誘ってOKオーラを放ってるのかも?

    • 0
    • 7
    • なんか
    • SH900i
    • 05/08/14 05:38:25

    性格ブスばっかだな~。。
    そんなヒネクレタ事しか考えられないの??
    軽く見られてるのかなぁ??もしそうだったら嫌…って事でしょ??
    別にナンパごときで自慢になんないし、軽く見られてるとしたら自慢話じゃないじゃん??
    ってか悩みでしょ☆

    • 0
    • 6
    • アハハ
    • P900i
    • 05/08/14 05:34:01

    29歳で2児のママなのにナンパされるのよ~すごいでしょ?普通じゃありえないよね?あんたたちの中には私みたいなママいないよね。いるなら出てらっしゃい!勝負よ。by主

    • 0
    • 05/08/14 05:27:31

    本当に

    • 0
    • 05/08/14 05:26:13

    当に何が聞きたいのかが分からんのよ…ナンパされるよ!って言ったら、どうなんの?軽く見られてんのかが聞きたいの?もっと分かり易くトピたてなよ(x_x;)こんな書き方じゃ、ただ自慢話にしか聞こえないし荒れるよ。何が言いたいのかサッパリ分からん

    • 0
    • 3
    • ねたむな
    • P2102V
    • 05/08/14 05:10:34

    清らかな気持ちを常に心がけよ…

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ