この曲知りませんか?(たぶん12年前)

  • なんでも
  • KDDI-HI31
  • 05/08/14 03:10:20

・サビの部分が、♪信じたくなんーかないー あいつがいないなんてー♪・本田美奈子のような声の女性が歌っていました。
・当時、「♪1993 恋をした 君に夢中 普通の女と思っていたけど そうじゃない…♪」という曲と交互なんじゃないかというくらい、有線でしょっちゅうかかってました。これだけしかわからないのですが…
知っている方いらしたら教えてください(>人<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/01/03 14:51:52

    クラスの歌だよ。

    • 0
    • 272
    • 本当に
    • KDDI-SN31
    • 06/01/03 14:44:05

    12年前なの??有線ってたまに古い曲が流れたりするやん??

    • 0
    • 06/01/03 11:46:32

    あげ

    • 0
    • 05/10/11 07:02:02

    あれー 主さん。また登場したんですね てかアタシは初レスですケド(笑) てか まだ見つかってないんですかぁ!?そしてまだ思いだせてないの?ネタじゃないのを証明するためにはもうピクトにムビ載せるしかないっすよ

    • 0
    • 269
    • 主・#
    • KDDI-HI31
    • 05/10/11 02:47:09

    主です。ネタじゃないです。結局わからずじまいでしたけど。2ちゃんでカキコして数日レス待ちしていましたがわからず、閉めにきたら、偽の主が閉めてくれていた(笑)ので、今更上げるのも…と思い、そのままにしてしまいました。遅くなりすぎましたが、今日久しぶりに上がっていたので、あの時お世話になった方々にお礼を申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 05/10/11 02:31:10

    ごめんなさい(T_T)間違ってたら…と思って探して見てみたら、この主さんじゃなかったです。ここの主さんネタじゃなかったらごめんねm(__)m確証がない事は言うもんじゃないですね…。
    あのトピの主は私ですと過去を振り返るトピ
    あげときます(T_T)

    • 0
    • 267
    • ネタだったのは
    • PC
    • 05/10/11 01:58:00

    トピ題は分からないけど、内容がポロロ~ン♪とかポンポンポ~ン♪とかズンチャズンチャズンチャ♪とか書いてあったような・・・。

    • 0
    • 05/10/11 01:44:58

    FさんPさんが言ってる あのトピ私でしたトピ?(私もチラ見したことあるけど)正式なトピ名はなんでしたっけ? ロムりたいです!

    • 0
    • 265
    • ↓てかさんに
    • KDDI-HI34
    • 05/10/11 01:11:59

    同感。悪質と見た。今更ながら許せん。

    • 0
    • 264
    • 古いトピ
    • P900i
    • 05/10/11 00:23:48

    あげたらイカンの?

    • 0
    • 05/10/11 00:16:38

    なんで今頃あげるの?
    ネタに決まってるじゃん。
    主は丁寧ぶってるけど、かなり悪質。

    • 0
    • 262
    • マジショック
    • KDDI-TS31
    • 05/10/11 00:16:35

    みんな真剣に探してたよね。 なんだよぉ

    • 0
    • 261
    • あれこれ調べたのに
    • P900i
    • 05/10/11 00:14:37

    ネタだったなんて…(T_T)ナンテコッタ

    • 0
    • 05/10/11 00:07:45

    Pさん。だよね?なんか皆真剣に探してくれたりしてたから、ひでーな!おい!と思ったのを覚えてるよ。

    • 0
    • 259
    • 確かネタのはず
    • P901iS
    • 05/10/10 23:50:42

    Fさん!私も見たよ。
    これネタだよね!

    • 0
    • 05/10/10 23:47:38

    これさ、あの時のトピを振り返るトピ?みたいなトピで、~のトピは私です。とか~はネタでした。とか皆レスしてて、この歌教えてはネタでしたって言ってた気がする。違う歌ネタの事だったらごめん。

    • 0
    • 257
    • その年近辺の
    • P900i
    • 05/10/10 20:20:50

    有線トップ10にも載ってないから、歌詞が違うとか、年代がすごくズレてるとかじゃないかな?

    • 0
    • 05/10/10 20:04:41

    あ~知りたい

    • 0
    • 255
    • 聞いたPです
    • P900i
    • 05/10/10 19:03:26

    ありがとうございますm(__)mスッキリしました!

    • 0
    • 05/10/10 19:02:01

    『夏の日の1993』で、クラスの歌だね!

    • 0
    • 05/10/10 19:00:19

    クラスだった(^^ゞ
    スンマソ。

    • 0
    • 05/10/10 18:59:41

    夏の日の1993じゃなかった?

    • 0
    • 05/10/10 18:58:59

    夏の日か
    まちがってスイマセン

    • 0
    • 05/10/10 18:58:36

    ↓は夏の日1993

    • 0
    • 05/10/10 18:58:27

    だよ。

    • 0
    • 248
    • 下のPさん
    • P900i
    • 05/10/10 18:58:07

    夏の思い出1993だよね?

    • 0
    • 05/10/10 18:57:09

    夏の日の1993。グラスの歌だよ。

    • 0
    • 246
    • これはなんでしたっけ?
    • P900i
    • 05/10/10 18:55:51

    ♪オー 恋をした オー 君に夢中 普通の女と思っていたけど

    関係なくてゴメン

    • 0
    • 05/10/10 18:48:11

    • 0
    • 05/10/10 12:24:48

    知ってる!でも題名がでない。この前ものまねでテレビ出てたよ・・・解散したんだけどまた復活したって・・・

    • 0
    • 243
    • 気になる
    • P901iS
    • 05/10/10 12:02:06

    なんかそんな歌あったような気がするけど思い出せない…主さんもっと歌詞おもいだせないかなぁ?気になるからアゲ↑↑

    • 0
    • 242
    • 調べたけど、その年代くらいで
    • P900i
    • 05/10/09 10:36:20

    本田美奈子似の声‥女?でその歌詞‥当てはまるものが何も出てこなかった。

    • 0
    • 241
    • 気になるので
    • PC
    • 05/10/09 09:50:08

    あげ

    • 0
    • 05/09/27 20:59:24

    どうなったんですか?

    • 0
    • 239
    • ###
    • KDDI-HI31
    • 05/09/19 19:49:38

    迷惑なやつ

    • 0
    • 05/09/19 19:06:23

    げ

    • 0
    • 05/08/26 02:36:38

    こんなに見つかるように願い考えたのに終わりですか(>_<)ハー…

    • 0
    • 05/08/26 01:27:23

    • 0
    • 05/08/25 15:44:13

    やっぱり主の脳内有線だったのね…

    • 0
    • 05/08/25 12:05:50

    なかなかヒットしなくて、さすがに諦めます。
    皆さん、ありがとうございました。

    • 0
    • 05/08/25 11:15:17

    主さん、懐メロ板の曲名スレに書いたのかな?結構見てるけど主さんらしき書き込みないんだけど…

    • 0
    • 05/08/25 11:06:29

    誰か分からないかな

    • 0
    • 05/08/24 21:26:23

    気になるのであげ

    • 0
    • 230
    • 橘いずみ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/24 00:06:10

    違うかな?

    • 0
    • 229
    • ロムってます
    • P901i
    • 05/08/24 00:02:09

    気になるのであげます!

    • 0
    • 05/08/23 15:51:52

    ミケのメインボーカルだった"宇徳敬子"は?違うかなぁ…。

    • 0
    • 227
    • 違うよ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/23 08:42:27

    数日前にミケの歌詞は調べたけど違うよ。声質は美奈子ちゃん系だけどね。
    主さん、めげずにファイト~!

    • 0
    • 226
    • 主・♯
    • KDDI-HI31
    • 05/08/23 03:56:52

    こんばんわ。
    皆さんレスありがとうございます。あ、キリ番ゲッターさんもいる(笑
    あれからちょこちょこ2ちゃんの例のスレは覗いてるんですが、レスないです。
    やっぱり古すぎるみたいですね(>_<)

    Nさん、検索ありがとうございますm(_ _)m
    有線のランキングは、PCで手当たり次第にYahoo!検索している時に辿り着いたので、URLとかはわからないです。ごめんなさい(>_<)
    便乗さん、お久しぶりです!気にかけていただきありがとう(*^_^*)Mikeって、「ブルーライトヨコスカ~」とかの人でしたっけ?とりあえず今から検索行ってきます♪

    • 0
    • 225
    • 便乗タイプ
    • N506iS
    • 05/08/22 23:49:04

    えっと、クチコミ調査の結果Mikeじゃない?と友達に言われました。でも私が思うにはMikeはもっと昔だと思うんだけど。参考になるか分かりませんが、一応。

    • 0
    • 05/08/22 22:40:39

    ↓KC32、他トピでもウザイんだけど。そんなにしてまでキリ番とりたいの!?

    トピズレ失礼しました。

    • 0
1件~50件 (全 273件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ