高知で子供も一緒に泊まれるラブホ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 16:40:14

    うみぼうずですか!ベットが2つあるのは、いぃですね!泊まる様になれば行ってみます。

    • 0
    • 10
    • 桂浜の近く
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 11:23:33

    うみぼうずってラブホ。車で個別に玄関に入れてベット2つで部屋も仕切り無しの2部屋。
    部屋もお風呂も海に面してて全面ガラス張り。
    ただ人気だから早く行かないと入れないかも。

    • 0
    • 05/08/14 10:43:53

    子供がいるのに無計画に行動するのはよくないですよね。

    • 0
    • 05/08/14 10:23:15

    まだはっきり行くかはっきりしてないので予約は、出来ないんです・・・当日にならないと分からないので&#x{11:F9AB};泊まるかどぅかもはっきり分かりません。

    • 0
    • 7
    • でも
    • KDDI-SA31
    • 05/08/14 04:46:44

    気持ち悪くないですか?

    • 0
    • 6
    • しーたん
    • N901iC
    • 05/08/14 03:56:10

    普通にラブホに泊まれますよ☆
    旦那が風俗の店長なので、ラブホの店長?と仲良いので…前に『子連れで来てた人がいた』って話してました(^o^;
    もちろんダメな所もあると思いますが…

    • 0
    • 5
    • ラブホに
    • P900i
    • 05/08/14 02:31:56

    泊まるしかないんだったら行かないほうがいいんじゃない…?そんなこと恥ずかしくて子供が大きくなった時に言えない。言わないだろうけど(^o^;。

    • 0
    • 05/08/14 01:48:06

    なんでラブホ? せめてビジネスホテルにしなよ。今からでも予約できない?

    • 0
    • 3
    • (・⊇・)
    • N900iS
    • 05/08/14 01:45:55

    高知では知りませんが、旦那家族が昔釣りに和歌山に行って帰りにお父さんが熱を出して休憩するのに場所がなかったため、事情を説明して休憩させてもらったらしいですよ!!ちょっと前に友達が行ったみたいですが…とりあえず気分が悪いだの理由付ければお金は払うんだしOKでると思いますよ(;^_^A

    • 0
    • 05/08/14 01:44:45

    だったら行くなよ・・・

    • 0
    • 05/08/14 01:41:42

    子供いるのにラブホとかありえない・・・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ